【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログは今年で終わりにします。
ブログは今年で終わりにしようと思います。

日々の変化が無くなって来て、
書くネタに困るようになったことが一番の原因です。




「 日々の変化が無くなって来て 」

今の私にはとっても有難いことなんです。

精神の病を発病して以来、毎日お薬を手放せなくなり
何かにつけて病気に悩まされ続けてきました。

病気に関しては今もさほど変わらないんですが、
病気との付き合い方というのが随分と上手になったように思います。

当時は死ぬことばかり考えて外にも出れなくなりました。
そんな中で出会ったのがインターネットでした。
これが大きかったです。
リネージュ2というオンラインゲームで遊ぶようになり
株式投資も始めるようになりました。
ネット廃人のような生活を送るようになりましたが
それでも良かったんです。
ネガティブなこと考える時間が減ったので。

今は開き直りの気持ちが大きくなって
「 あたしはもう世間のレールから外れまくって、
 元に戻るのは大変すぎるだろうし無理かもしれない。
 なので、自分の好きなように生きてやろう・・w 」

(*ノ・∀・)ノ*+.・:;.☆;*+。


【 2014/11/16 10:29 】

| 雑記事 | コメント(4) |
<<2014年度 株式投資 | ホーム | 天気がよかったので>>
コメント
--- ---

お疲れさまです。
いや、なんて声をかければよいのかわかりませんが、
自分も大変な時があって、、その時に思ったのが同じく
「自分の好きなように生きよう」でした^^

陰ながら、応援しています^^
G♯ * URL [編集] 【 2014/11/16 20:45 】
--- ---

> G♯ さん

コメントありがとうございます。
私は若くは無いけど、
まだまだ定年するような歳でもないので
「 希望を持ちながらチャンスがあれば・・ 」
という気持ちは忘れないようにしています。(^-^*)/

* URL [編集] 【 2014/11/17 08:21 】
--- ---

こんばんは。
僕もそろそろブログやめようかと思っているんです。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/11/23 00:07 】
--- ---

> かぴさん

そうでしたか。
かぴさん最近お仕事が忙しそうです。

私はゆっくり過ごすようになってから
書くネタが無くなって来ました。
nekomaria * URL [編集] 【 2014/11/23 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
