【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世界に一つだけの花 途中経過2


「 世界に一つだけの花 」 途中経過です。

途中経過とはいえ、もう、一年以上練習しています。
何時かUPしようと思いながらここまで引っ張ってしまいました。

理由は、ある程度聴けるようにならないと、いくら途中経過とはいえ無茶だな・・、
っていう思いがありまして。
今日に至ります ^^;

最後の方で、譜面をド忘れしてしまって最後まで弾けてません。
明らかなミスが少ないというだけで、途中のリズムはバラバラなんです。
今後は、今後も、ミスを減らしつつ、
メトロノームに合わせてリズムを修正していくことが課題です。

まあ、途中経過ということで。
今回はこれで・・

これでも練習期間は一年以上経ってるんですよ~ ( 進歩おそっw









去年の9月30日に録音した練習経過です。
とてもじゃないけど、ブログにUPできる物ではありませんでした。

私個人としては、練習の成果を知る上で、とっても貴重なデータになってるんですけどねw



[VOON] 世界に一つだけの花 23.9.30






【 2012/01/08 19:51 】

| 世界に一つだけの花 | コメント(8) | トラックバック(0) |
世界に一つだけの花


「 世界に一つだけの花 」


私がピアノを弾き始めた当初、ピアノの最終目標にしていました。

ニコニコ動画を見てこの曲を知りました。
当時、動画を見ながら、
「こんなのが自分で弾けるようになったら、すごい素敵・・」と思いました。

他の方々のピアノブログやサイトを読んでると
「多少難しくても、その曲だけをしつこく練習すれば、それなりに弾けるようになる。」
というようなことが書いてあるのを、ちらちら見かけていたので
そういうものか・・。と思って、少しずつ練習続けてました。(これからも


とりあえず、かなり荒削りですが、曲を一通り弾けるようになったので、
これから、リズムを正しく、強弱も付けれるように、
等々を練習しながらBlogにupしていこうと思います。


今回は初めの出だしだけです・・w






【 2011/12/24 13:49 】

| 世界に一つだけの花 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
