【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ練習経過 風のとおり道
ピアノ練習経過 風のとおり道

前回upした記事を見ると、
ちょうど一年ぶりの練習成果になります。
( そんなに経ってるんだ・・ )
毎日、1回か2回か、弾き続けてきました。
一年も経ったんだから、
上手に弾けるようになったかというと・・・、



ようやくリズムが整ってきたかな??((((*´ー`)♪
まだまだデスネ

という感じです。
やはり、ギューっと弾き込まないと上達遅すぎるし、
納得するLvに到達しないです。

今後は、「 To Zanaukand 」 と平行して
練習量を増やしていくつもり。





リアルの方は、、

一時、ストレスから、
お酒を飲む量が増えてしまって
このままではアル中になってしまうのでは!?
と、本気で悩んでましたが、
飲む量がかなり減りました。

が、
病気の薬は常時飲んでて、
これは必要で、
アルコールとの併用は良くないので
もっと減らしていかないと。
嫌なことがあったとき、沢山飲んでしまう。。


【 2013/10/14 17:00 】

| 風のとおり道 | コメント(2) |
風のとおり道 途中経過

風のとおり道 途中経過

私的には待望の、最後まで弾いたものが録音できました。







ミスを減らすように弾くのが精一杯です。
リズムも見本のものと全然違います^^;
前回のupが、2011年11月3日となってるので凄い亀ペースです。
約一年ぶりですね・・・w (オソッ

今後も練習を続けて、
上手くなってる過程をupしていきたいと思います (*^-^*)ノ



【 2012/10/21 10:32 】

| 風のとおり道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピアノ、練習続けてます


ピアノの記事が滞ってますが、練習は地味に続けてます。

少しの時間であっても大体毎日弾いてるんですが
なんとなく弾いてるだけじゃ、中々上達しません (。。;

「 風のとおり道 」が一通り最後までいったので、
録音しようとしてみたら、緊張してミスだらけになってしまい、
とてもupできるレベルじゃなかったです。
今月か来月中には途中経過をupできたらいいな~、と。

ピアノは練習成果をブログにupすることがモチベーションになってます。

私のブログを覗いて下さってる方、ありがとうございます。



【 2012/10/07 15:21 】

| 風のとおり道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
風のとおり道 途中経過


風の通り道 途中経過です。

この曲は練習始めてから今で9ヶ月ぐらい経っているのです。

「 もうそんなに経ってるんだ~ 」
進みの遅さに、我ながらビックリですw







xbox360

AC6以外にForza4も遊ぶようになってきました。

特に車のが好きというわけではないのですが。
走るのはすっごい下手なんですが
車を自分の好きなようにデザインできるんです。
そこがとっても気に入ってますw

クラブチームに入れてもらって、クラブの人が毎日?交流会レースやってて、
その時インしてるメンバーに誘いをかけてくれます。
別のゲームで遊んでて参加しなかったりもするんですが、誘ってもらえると嬉しいです。
オンラインならではの楽しみです^^

【 2011/11/03 16:27 】

| 風のとおり道 | コメント(4) | トラックバック(0) |
風のとおり道 途中経過

前回のupから3ヶ月経ちます。
早いな~
3ヶ月も経った割には上達が遅すぎるような気が・・・
この曲難しい・・w

ピアノを始めた当初、
ニコニコ動画やyoutubeにupしている方々の「 ピアノを始めて何ヶ月目~ 」
とかを見て、自分と比べてあまりの上手さに落ち込んだりもしました。

今から思うと、やっぱり上達は遅いと思います^^;
でも、少しずつ進んでる、ということで納得しています。






xbox360

「 シュタインズゲート 」
ビデオレンタルでアニメを見たら楽しかったので、
これはゲームで遊ばないと勿体無いと思い買いました。

次の展開がどうなっていくのかな、って、
かなり楽しめてます。



【 2011/10/09 17:11 】

| 風のとおり道 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
