【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Forza4

xbox360ドライブシュミレーターゲーム
「 Forza4 」での私の愛車のスクリーンショットです。



front







side







rea







whole



ベースとなってる車は「 Acura NSX’05 」
私が気に入ったステッカーをストアから買い集めて、ペタペタ貼り付けていきました。

派手さにはいま一つ欠けますが、ちゃんと「 痛車 」に仕上がってるでしょ?w

車のチューニングもForzaで知り合ったフレの方に仕上げてもらったので、
しっかり速くて、とっても扱いやすい車に仕上がっています!^^




おまけ

フレのエンジェルさんからの送り物w


サッカー




【 2011/11/20 17:24 】

| ゲーム | コメント(7) | トラックバック(0) |
ザナルカンドにて 10ヶ月ぶり

「 ザナルカンドにて 」、以前の録音が1月29日となってるので約10ヶ月ぶりです。

いま1/29のぶんを聴いてみると、それなりに上手く弾けてたんだ・・。
という思いがします。

今回のUPでクオリティがあがる予定だったんですが^^;

まあ、以前より滑らかには、なってる。
かな~、、とw








xbox360

Forza4で遊ぶ時間が増えてきました。
クラブチームでの走行会があるのですが、参加人数は多くて15人とか。
レースでの私の順位は、毎回12~15位ぐらいなんです^^;

あるコースだけ得意になってて、丁度そのコースでレースがあったんです。

順位は、3位!


ゎ-ぃ

3位、凄いね! あたしw


【 2011/11/13 18:12 】

| ザナルカンドにて | コメント(4) | トラックバック(0) |
you 途中経過 2


これまでの録音方法では音割れが酷かったので色々と工夫してみました。
多少はマシになっていると思います。

私が手本にしている方が弾いたものと比べると、表現力?が全く違ってて
ちょっと難しい曲になってくると、その差は歴然になってきて
先は長いなぁ・・、と感じます。
ゴールは無いので、あくまでも私が納得するレベルということで。


今の私では極力ミスをしないように録音するのが精一杯です。
今回upしたyouは、かなり難易度の低い曲であり、一番長く練習している曲なんですが
いざ録音してみると、未だに、中々ノーミスで弾けません。

何回録音し直したことか・・^^;








昨日xbox360のエースコンバットで遊んでいるとき
スーパーACEクラスパイロットのある方が
私のブログを時々見に来てくれてて、ピアノの練習成果を聴いてくれてる
というメッセを頂きました。

嬉しいです。
練習のモチベーションがupしました。

-----------------------------------

ブログのリンク先に
数年前にYahoo掲示板で知り合った方々のブログを追加しました。

yumieのルンルンブログ

Bow-wow ▼o^。^o▼ ▼o・_・o▼


知り合った頃は、私は全くと言っていいほど外に出れなくて、
( 今でも色々と抱えながら頑張ってる状態でして・・^^; )
そこで知り合った方々とのやり取りが、当時の私にはどれだけ大きな助けになっていたことか。
ポエムになりそうなので、この辺で止めときますw




【 2011/11/06 12:10 】

| you~ひぐらしのなく頃に | コメント(3) | トラックバック(0) |
風のとおり道 途中経過


風の通り道 途中経過です。

この曲は練習始めてから今で9ヶ月ぐらい経っているのです。

「 もうそんなに経ってるんだ~ 」
進みの遅さに、我ながらビックリですw







xbox360

AC6以外にForza4も遊ぶようになってきました。

特に車のが好きというわけではないのですが。
走るのはすっごい下手なんですが
車を自分の好きなようにデザインできるんです。
そこがとっても気に入ってますw

クラブチームに入れてもらって、クラブの人が毎日?交流会レースやってて、
その時インしてるメンバーに誘いをかけてくれます。
別のゲームで遊んでて参加しなかったりもするんですが、誘ってもらえると嬉しいです。
オンラインならではの楽しみです^^

【 2011/11/03 16:27 】

| 風のとおり道 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
