【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 その2



[VOON] ザナルカンドにて 24.2.26


ピアノ、「 ザナルカンドにて 」 録り直してみました。
この曲は一年半以上練習し続けています
だいぶ滑らかになってきたかな!?

-----------------------------------------


再開したFF14楽しんでます ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

リンクシェル(ギルド、サークル)の仲間

正面に映ってるのが私なんですが、魔法使いみたいでしょ?
回復系の魔法使いなんです。

ちょっと後ろに映ってる Lir Akaneさんに装備色々と作ってもらいました。
ありがと!


アジドでの写真

アジド







りるさんと二人でトトラクのID行ってきました。

クエストが終わった後、まったりしてるところ

誰と誰が付き合ってるとか、実はあの人、不倫してるとか。
ここだけの話をコソコソと
ウソです

りるさんと








自分








りるさんと武器構え







乗り物

ゾウに乗ってるみたいでしょ
今はチョコボ取ったので、そっちに乗ってます

乗り物






oβの頃から色々と教えて助けてくれるメンバー


しぐれお礼



FF14の世界を楽しめていけたらいいな~、っと
暫く先の話ですが、新生FFになって世界が一変されるということで。


楽しみなのです ( *‘∀‘ )ノ






【 2012/02/26 14:30 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ザナルカンドにて FF14復帰?記念





ピアノ、「 ザナルカンドにて 」 録り直してみました。
この曲は一年半以上練習し続けています
だいぶ滑らかになってきたかな!?



【 2012/02/26 14:25 】

| ザナルカンドにて | コメント(0) | トラックバック(0) |
Forza4 その2


xbox360ドライブシュミレーターゲーム
「 Forza4 」での私の愛車のスクリーンショット
その2


evora f








evora yoko








evora r








evora whole




ベースとなってる車は「 Lotus Evora 」

正月明けにフレが開催した
耐久レースに参加するために作った車です

2時間ぐらい走り続けたんだったかな


実際のお祭りとかもそうかもですが
レース当日までの色々な準備がすごく楽しかったですw







【 2012/02/19 16:17 】

| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
ファイナルファンタジー14


久しぶりに風邪を引きまして週末は部屋にすっこんでました。
風邪を引いてなくても部屋にいるのは何時ものことかもですが^^;


寝込んだせいもあって、
ゆっくりしたゲームがしたいな~、と思いFF14課金しました。
ファイナルファンタジー14です。
今18個ぐらいあるサーバーが統合されて、課金して自分で移住先を
決めておかないと今までの仲間とはバラバラになっちゃうとか。
そして、暫く先のことですが、
世界が一新されて新生FF14に生まれ変わるとか。


新生FF14になったら遊んでみたいと思ってるので、
いざインしてみたら、キャラが訳のわからないサーバーに飛ばされてて
一人ぼっちになってる・・、とか嫌だな~って思って^^;

あと今月末に実装されるらしい、マイホーム!
マイホーム、楽しみなのです ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



最近はxboxで遊んでることが殆どで
シューティングが多かったのでMMOが懐かしく新鮮な気分でした。

オンラインゲームはその世界に浸って楽しむことができたら
時間を忘れてず~っと遊べる。
中毒性ありますよね・・w






【 2012/02/12 22:51 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(3) | トラックバック(0) |
プロジェクトX~挑戦者たち~


昔にNHKで「 プロジェクトX~挑戦者たち~ 」という番組がありました。

番組内容は、戦後のさまざまな開発プロジェクトなどが直面した難問を、
どのように克服し成功に至ったかを紹介するドキュメントである。
無名の日本人リーダーと、
それに従い支えた多くの人々による挑戦と努力、
そしてその成果の紹介がテーマで・・・


みなさんの勤め先にもこういう人達いるでしょ。
出世・昇進の為等々ぬきで、
なんでそんなに、仕事に、一生懸命になれるの?
っていう、バイタリティに満ち溢れてる人。

今の私の職場にもいます。
毎日の日経新聞を、ほぼ全て目を通し、
それに加えて、どこだかの経済サイトも毎日全て目を通してるそうです。
就寝するのが夜中の2時をこえるのだそうです。

どうしてそこまでできるのか聞いたことがあるんですが、
「 お客様に聞かれたときに(経済のことについて)
 最低限、一般的な話はできないと困るでしょう。
 あと、勉強が趣味なんですw 」
とのことでした。


私がお世話になってる病院のケースワーカーさんも、
そういうところがあります。
同じように聞いたことがあるんですが、
「 どうすれば、その人の為になるか。
 人間相手の事なのでキレイ事では済まないことが多いけど、
 その事を常に考えてる 」
とのことでした。

私は前に介護関係のお仕事してたので、その時のことを思い出します。
私の場合は、仕事だと思って働いていました。
そのまんまですが。






私は今のお仕事気に入ってます。

どこまでやっていけるか、わかりませんけどね~
いきなりコケるかもしれないし。

やっぱり、続けれてほしいな (自分のことだけど ^^;



【 2012/02/05 19:42 】

| 雑記事 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
