【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お仕事


今日はお仕事がとても忙しく、一日がアっという間でした。

4月からは、休職してる職員さんの仕事の一部を、
私が引き継ぐことになりました。


今までは、私に任されてる仕事量が少ない為に時間を持て余すことが多く、
「 時間経つのが遅く感じる・・ 」
という事態がよくあるので、嬉しい知らせです。
多少忙しい方が、時間経つのが早く感じますよね!?

あたしがお仕事続けていけるように、
気持ちの面で楽になれる材料は大歓迎なのです。


良い方向に進みますように。



【 2012/03/28 20:14 】

| 落書き | コメント(3) | トラックバック(0) |
転勤 私じゃないけど


先週、転勤者の送別会がありました。

転勤者の中に、私にとても良くしてくれてた人がいたので、
すごく残念でした。


新しい人、どんな人が来るのかな。
親切な人だといいんですが^^;






先週は、とても疲れてしまってて、昨日も半日ぐらい寝込んでました。
私自身の調子も悪く・・

来週からは睡眠時間をもっと取るようにして
体調管理に気をつけようと思います。
【 2012/03/25 09:26 】

| 雑記事 | コメント(6) | トラックバック(0) |
FF14 日記


FF14、毎日のように遊んでます。

Lir Akaneさんに色々手伝ってもらったり、色んな場所に連れて行ってもらったり。
昨日は、Snow Rococoさんと狩に行ったり。


そんな中での記念写真です



イフリート倒しにいった

イフリート






やられたw
この後、討伐成功しましたけどね^^

イフリート失敗





色んな所に連れて行ってもらったり

湖


海岸


座ってお話





ララに囲まれて。
幼稚園状態♪

ララララ





Sigureお姉さま はぁと☆

しぐれん





新エモーション、投げキッス (ノ゜▽゜)ノ ⌒~

投げキッス


------------------------------


ピアノで練習中の「 風のとおり道 」がようやく最後までいきました。
一年ぐらいかかってるかも。

途中経過としても、
UPするには、下手すぎて次回以降の楽しみにしています。
曲の後半が綺麗にアレンジされてるんですよ~

その後半部分が難しくて、これから練習しないとダメなんですけどね。




今月はちょっとした母親孝行ができました。
友達と行くらしい台湾旅行の旅費を出してあげました。

母には普段から、目立たないところのお金、
生活費とか光熱費とか、その他もろもろ沢山出してもらってるので
実質、「 普段の生活費として還元しました 」というとろこであります^^;

でも、私が期待する以上に、とっても喜んでくれたので、
いいお金の使い方できたな~、って。




【 2012/03/18 13:38 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(10) | トラックバック(0) |
鳥の詩 その1


「 鳥の詩 」練習し始めました。
静かな綺麗な曲で、ピアノにとっても合ってると思います。

ひぐらしのなく頃に の、「 You 」もそうなんですが、
アニメの方は見たことがありません。




これで、練習始めて今日で2カ月以上になります。

今日から半年以内には最後まで一通り弾けるようになりたいな、、
と思っていますが、実際は一年ぐらいかかるかもしれません。

かなりのんびりとしたペースで進めてますので・・w





途中のままになってる、「 風のとおり道 」とか「 世界に一つだけの花 」
も練習続けてます。


「 風のとおり道 」のほうは、最後までもう少しの所まで進んでます。
近いうちに、upできそうです。




【 2012/03/10 17:05 】

| 鳥の詩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お仕事でひどく怒られた


今日はお仕事で怒られた
勿論、怒られるのは初めてじゃないけど、
今日は怒られ方が一番ひどかった。
色々とタイミングが悪かったのです

なんでこんな思いしながら働かなあかんねやろか。
殆どの人は同じように思いながら我慢して、
生活の為に働いてるんだろう・・
等々、ぐちぐち考えて。


お仕事辞めれたらどんなに開放されるだろう。
という気持ちも常々持ってはいるのですが、
あたしは仕事辞めてしまったら、すぐに堕落した生活になってしまい、
また暗黒の日々が始まってしまう。

大好きなネットゲームも楽しめなくなるでしょう。
他のみんなは明日があるから、ある程度の時間になるとゲームを終えます。
私はそういうのを見て、取り残された気持ちになって
どんどん気持が沈んでいく。
でも、やることがネット関係しかない。

悪循環なのです。




あたしの抱えてる病気が出てしまって、どうしようもなくなったら、
こればっかりは、仕方がない。
成るようになってしまうでしょう。
病気に関しては自分でコントロールできない所があるので、
ある程度、諦めもつきます。
残念なのは同じなんだけどね。

でも、今日のようなことでは挫けてはいけない。
今日の出来事は、今後の私の気配りと、時間が解決してくれる。

働き始めて一年と少し。
キツイ怒られ方をしたのは、
私のことを大丈夫、って思ってくれ始めてる現れでもある。

はず。




【 2012/03/06 19:16 】

| 落書き | コメント(10) | トラックバック(0) |
LSのみんなで遠足~


昨日はLSのみんなで遠足行って来ました。
楽しすぎ!w



アジドで集合。
みんな集まったかな?

1 出発アジド集合






あいにくの悪天候でしたが、みんな並んでトコトコトコ
はぐれる人がいないように
リーダーのCoppeさんが最後尾についてくれてるのです

2 はぐれないように






雨があがって晴れてきました
森の中へと

3 森の中へ






目的地到着
みんなで記念撮影!

4 目的地到着 記念撮影

4-3.jpg



ララが並んでると可愛さ100倍なのです (:´ο`)

4-4ララフェル






グゥーブー、グゥーブー、グゥーブー

5 みんなで乗り物






帰りの途中
休憩所にて一休み

6 帰りの途中休憩所にて

7 焚火を取り囲み終了







8 Coppeさんありがとうござ


楽しい遠足ありがとうございました ( *‘∀‘ )ノ






【 2012/03/04 12:42 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2012年2月


2012.2月

運よく2月も利益を出すことができました。約177万円
1月に比べたら投資金額を大幅に落としてしまってたのが悔やまれます。
こんなに上げ続けると思わなかったので、、

利益確定後もどんどん株価上げていっちゃって。
チャートでのテクニカル面も重視するので、
一旦利益確定したことはしょうがないんです。
当時は移動平均線との乖離がかなり大きく、過熱感ありありでしたから。

利益確定しない投資家は、損切りもできない。
なので、相場では長生きしないでしょう・・・

儲け損ねたのが悔しいので、
負け惜しみを言っておきます (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ


6665 国策銘柄エルピーダメモリ

会社更生手続きの開始

個人投資家に人気があった銘柄なので、
とんでもない損失を出してしまった人が沢山いそうです。
信用取引をやってたせいで、
その人にとって莫大な借金が突如として圧し掛かってきた、
というような人も少なくないでしょう。

掲示板情報ではありますが、
倒産前にゴールドマンサックスとクレデイスイスが
大量の空売りを仕掛けていたそうです。

また、あなた達ですか・・・ 

今回の倒産劇で爆益でしょうね。






今現在も株式市場は高値を保ったままです。

買い遅れ涙な私は、追いかけることはせず、
じっくりとチャンスを待ちたいと思います。
今現在は、投資としての持ち株は0円です。
全てのポジション外してます。



【 2012/03/02 11:07 】

| 株式投資 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
