【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は


今日は物凄く調子崩してました。

ネットのサイト見まくって、
しんどいのは自分だけじゃないんだって思えて少しマシになりました。


明日からなんとか大丈夫そうですが、
こんなんばっかりで疲れます・・・



【 2012/06/24 22:05 】

| 雑記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ACECOMBAT ランキングマッチ続き

ACE6_wallpaper_10S.jpg


飽きずにランキングマッチ挑戦してます。
シビアにスコアを競う真剣勝負ではありますが、
楽しみながら上を目指そうと遊べるので、終わりがなく飽きないのです。


昨日もCOOP2のランクマに挑戦しましてランクアップできました。
構成メンバーは、

nekonekomaria  ← あたし
Shooter AYAME さん  ・・・シューティングゲームが大好きな方
sakuya0207 さん ・・・ゲームアイコンのパンダが、とても可愛く見えてしまう
No2424 さん    ・・・エアジムカーナ すごい動画をUPされてる方

みんなAC6を長く遊び続けてる上級者です。


今後も時間を見つけて挑戦していきたいですね。






お仕事

順調です。
私自身が抱えてる問題を除けば、ひじょう~~に順調です。
頑張れてるのに、、
上手くいかないものです






【 2012/06/17 10:56 】

| ゲーム | コメント(6) | トラックバック(0) |
AC6 ランキングマッチ


ACE6_wallpaper_11S.jpg


今週の話題はこれに尽きます。

今、私のフレの間ではランクマに挑戦して遊ぶ人が増えてきて
オンラインが賑わってて楽しいです。


COOP1が 47位
COOP2が 41位

ランクアップしました!


私はCOOP1が好きなので更にランクup目指していきたいです。

COOP2は難しい。
標的が動くし、47位とった時でさえ、しょっぱなからミスしてて
周りの上級者のメンバーにフォローしてもらってる状態です。

あたしのミスがなかったらもっと順位あがってたのに^^;



【 2012/06/10 10:42 】

| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
元気になってきました


最近しっかり寝れるようになって、休日も休めるようになってきました。

お仕事のストレスが大きかったときは、
眠りが浅いし休日も鬱的で休めないし。

お仕事しんどくて毎日が全力であることに変わりはないんですけどね^^;






・エースコンバット

ランキングマッチ 47位にあがりました!



・株式投資

アメリカQE3催促相場スタート
ギリシャ選挙もあと2週間に迫ってきました
財政緊縮策反対の政党が勝ってしまうと、更に市場は混乱するでしょう


さあ~て、上手くチャンスを掴めるかしら!?






【 2012/06/03 20:29 】

| 雑記事 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
