【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅行に行ってきました


友達と旅行に行ってきました。

楽しい旅行になるはずが、
慣れない場所のせいか一日目からホームシックにかかってしまい。
この歳で初日からホームシックになるとは思いませんでした・・^^;


海


高原





食事が美味しかったです。

また行く話になってるので、
今度は観光じゃなくて、遊べるような場所に行きたいと思います。




【 2012/09/30 19:07 】

| 雑記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日から


明日から職業訓練はじまります。

明日は昼間で終わるので気楽です。




外に出ることで気持ちが前向きになっていったらいいなと期待しつつ、
今度は、しんどいこと(お仕事)しないからね~
とか思ってますw

どうなっていくかわかりませんが、
私が少しでも笑って生きていけるようにと願いつつ・・^^;


【 2012/09/18 18:02 】

| 雑記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
職業訓練


来月辺りから病気のことをオープンにした職業訓練に行く予定です。

もう、一日中働くのは無理、またしんどくなる、
2~3時間程度のお仕事にしたほうがいい、
という思いがあるので、職業訓練のような場所にまで行くのは
どうかな・・?、という思いがあります。

ただ、長く家に引きこもっていると、
どうしても気持ちが落ち込んでしまうので
とりあえず外に行ってみよう、先のことは通いながら考えようと思いました。
通ってるうちに気持ちが前向きになるかもしれませんし。





体験で行ってみたんですが、全体の2割ほど女性がいました。
もっと少ないかな、と思ってたので意外でした。
感想としまして、隣に座ってた男の子が色々と親切に教えてくれて、
ちょっとだけ世間話とかもしたりして、
なんか、そういうの久しぶりな感じで、楽しかった・・w



【 2012/09/09 18:29 】

| 雑記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
