【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
利確、1000万達成

10月は日経平均が8500円台まで押しました。
これはチャンスなのでは!?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

2012.10

+206万
トレードやる気無くしてたので思いがけない収入。
嬉しいなぁ・・w


2012

今時点で年間利益が+1000万超えました。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪





そして、
勝ち逃げ、勝ち逃げ・・・、っと ((((*´ー`)



【 2012/10/28 10:09 】

| 株式投資 | コメント(2) | トラックバック(1) |
風のとおり道 途中経過

風のとおり道 途中経過

私的には待望の、最後まで弾いたものが録音できました。







ミスを減らすように弾くのが精一杯です。
リズムも見本のものと全然違います^^;
前回のupが、2011年11月3日となってるので凄い亀ペースです。
約一年ぶりですね・・・w (オソッ

今後も練習を続けて、
上手くなってる過程をupしていきたいと思います (*^-^*)ノ



【 2012/10/21 10:32 】

| 風のとおり道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お母さんにプレゼント

何時も私のことを助けてくれてるお母さんに
ヨーロッパ旅行の旅費をプレゼントしました。
円高のお陰でどれだけ安いのかと思ったら、飛行機代が高かったです・・

母が通ってる教会が主催するツアーで、みんなで行くそうです。
・ イタリアのローマ法王に会いに行く
・ フランスのルルドの泉に行く
等々

有名な所だね、よさそうだね (´・∀・`)ヘー
あたしも行ってみたいかも、、という感じです。





私が海外旅行に行くとしたら、台湾に行ってみたいですね。
LCC(格安航空)に乗ってw


【 2012/10/14 18:05 】

| 雑記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピアノ、練習続けてます


ピアノの記事が滞ってますが、練習は地味に続けてます。

少しの時間であっても大体毎日弾いてるんですが
なんとなく弾いてるだけじゃ、中々上達しません (。。;

「 風のとおり道 」が一通り最後までいったので、
録音しようとしてみたら、緊張してミスだらけになってしまい、
とてもupできるレベルじゃなかったです。
今月か来月中には途中経過をupできたらいいな~、と。

ピアノは練習成果をブログにupすることがモチベーションになってます。

私のブログを覗いて下さってる方、ありがとうございます。



【 2012/10/07 15:21 】

| 風のとおり道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
