【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お仕事決まりそう
ようやくお仕事決まりそうです。
嬉しいです。

週3~4日勤務で、一日4時間前後のお仕事です。
このぐらいのペースなら今の私でも続けていけるんじゃないかな。

最近は、お酒飲む量もかなり減らせて軽くダイエットも続けてて
日々の生活習慣がいい感じになってきたとこです。

これでお仕事が始まったら、
生活のリズムが出来て
社会との接点も少しは出来て
いい方向に向いて行くんじゃないかな。

そうなりますように・・^^





ピアノの練習は続けてるので
また練習成果をupしていけたらいいな、
とモチベーションが回復中です。




【 2013/06/23 15:00 】

| 雑記事 | コメント(2) |
お酒を飲む癖が・・
実は、お酒を飲む癖がついてしまって苦労してます。

お酒を飲み始めたキッカケは去年にお仕事を辞めてしまったことから。
最初は量も少なかったし、嫌なこと忘れれるし気にしてなかったんですが
気がついたら毎日飲むようになってしまい、量が段々と増えていって、、

飲んでる最中は良いんですが、
睡眠が浅く、朝起きたら劇欝状態。
そんな状態が数ヶ月続いてようやく、お酒止めないと、と考えるようになり。
体重も少し増えてしまいました。

ようやく5月の中頃から飲まない日や、
量を減らしたりと、できるようになってきましたが、まだまだ。
暇になるとお酒を飲みたい欲求に悩まされます。

気休めですがノンアルコールビールを飲んだりして。
我慢の日々が続きそう。





仲良くしてる友達が調子崩してしまい、入院中
他の友達は子供いて働いてるから忙しい




【 2013/06/02 15:22 】

| 雑記事 | コメント(2) |
| ホーム |
