【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲームで3D酔い !?
最近はゲームから遠ざかっています。
困ったことにゲームを遊んでると、
特に、3Dの画面がよく動くゲームだと
目が痛くなって、画面を見ていられなくなります。
酷いときは3D酔いまでしてしまう始末。
困った困った・・・。

新生FF14が始まったので遊んでみようと思ってたんですが
まだ遊べずにいます。





最近はピアノの練習を頑張ってて
新しい曲にも挑戦し始めました。
長時間練習すると指が痛くなってしまうので
少しでも力を抜いた弾き方ができるようにと
ピアノサイトやブログを見て研究中なんですが
難しいです^^;



【 2013/08/31 17:33 】

| 雑記事 | コメント(4) |
やっとお仕事慣れてきました
思ってた以上に、お仕事に慣れるのに時間かかりました。
2~3週間ほどで慣れていって、
極端に疲れてしまうことはなくなっていくと思ってたんですが、甘かった^^;
どのくらい疲れてたかというと、
大好きなオンラインゲームにログインする気持ちが起きないぐらい。

今で働き始めて一ヶ月ほど。
ようやく体調が慣れてきたかな・・、という感じです。

今後は、ピアノの練習に力を入れて、
次の練習成果をupしていきたいです。
ピアノカテゴリは前回の更新から半年以上経ってます。
地味にですが練習は続けてるんですよ~w





「ACE COMBAT INFINITY」
Free-to-Playのオンライン専用タイトルとして配信。

PlayStation 3用ソフトだそうで・・・


xbox360は無いの? (´;ω;`)ブワッ



【 2013/08/04 10:57 】

| 雑記事 | コメント(5) |
| ホーム |
