【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新生FF14
新生FF14

評判が良いので遊んでみようと思いつつ、
ネットゲームは面白いと長い時間遊んでしまって
生活のリズムが乱れてしまうことがあるので
「 アルバイトが落ち着いてから 」と、楽しみにしてました。

nFF14 1


インが不定期になりそうな予感がするので
今回はソロしやすそうな黒魔術師を目指すキャラを作り。





街の中やフィールドを少し回ってみましたが
綺麗で楽しそうになってますね~^^


【 2013/10/27 17:02 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(0) |
久しぶりに、お株ちゃん
久しぶりに、お株ちゃん

前回の株の記事が3月となってます。
約、半年ぶり。

「 株 ( 投資全般 )は止めていこう 」 と思って
一時、離れてたんですが、
自分にとって減っても大丈夫な金額ならいいじゃない、
と考えて ( 大事なことをあらためて )
チャンスかな !? と思う時だけ
チョコチョコやってました。

今回は、米国デフォルト騒ぎ( タチの悪い茶番
期限が近づきすぎると
ど短期的な暴落が起こるかもしれないな、、と警戒しつつ。
+64万 ^^

2013 10gatu


損切りも度々してますが確定利益が+887万になり
今年度の記録を更新することができました。

2013 10goukei





前回記事にした、
米国ハイイールド債権、少しだけ持ってます。
当初は円建てで持ってたんですが、
米量的緩和縮小観測で
新興国の通貨が大きく下落した時に
数割、通貨ブラジルレアルに乗り換えました。
利回りが、およそ年20%にもなってます @@
大丈夫かな


【 2013/10/20 11:04 】

| 株式投資 | コメント(0) |
ピアノ練習経過 風のとおり道
ピアノ練習経過 風のとおり道

前回upした記事を見ると、
ちょうど一年ぶりの練習成果になります。
( そんなに経ってるんだ・・ )
毎日、1回か2回か、弾き続けてきました。
一年も経ったんだから、
上手に弾けるようになったかというと・・・、



ようやくリズムが整ってきたかな??((((*´ー`)♪
まだまだデスネ

という感じです。
やはり、ギューっと弾き込まないと上達遅すぎるし、
納得するLvに到達しないです。

今後は、「 To Zanaukand 」 と平行して
練習量を増やしていくつもり。





リアルの方は、、

一時、ストレスから、
お酒を飲む量が増えてしまって
このままではアル中になってしまうのでは!?
と、本気で悩んでましたが、
飲む量がかなり減りました。

が、
病気の薬は常時飲んでて、
これは必要で、
アルコールとの併用は良くないので
もっと減らしていかないと。
嫌なことがあったとき、沢山飲んでしまう。。


【 2013/10/14 17:00 】

| 風のとおり道 | コメント(2) |
| ホーム |
