【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ 「 鳥の詩 」 その2
ピアノ 「 鳥の詩 」 その2

前回のupから1年と8ヶ月ぶりです。
長く経ってしまいました。
ちょと、ゆっくりすぎかな ^^;

最後まで練習終わってなくて途中経過です。




この曲は初心者向けの楽譜なんですが、
上手に弾けるようになると
とても綺麗なので気に入ってます。





前回記事にした「 新生FF14 」
キャラだけ作って満足してしまい放置状態に。
ゲーム始めようと思ってるんですが、
始めるのに気合が要るようになってしまい。

他の新しいゲームでも面白そうなのいくつかあって、
遊んでみたいと思ってるんですが
遊び方覚えるまでが大変に感じてしまって
なかなか手をつけずにいたり。
歳を取ってきたということでしょうね (。。;


【 2013/11/17 12:27 】

| 鳥の詩 | コメント(2) |
| ホーム |
