【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ基礎を練習始めようと
ピアノ基礎を練習始めようかと。

これからは自分の好きな曲だけでなく、
基礎の練習もしていこうと思います。

本やネットサイトを参考にしながらの独学になるので
どこまで身につくか疑問ですが。(。。;
できる範囲で頑張ってみようと思います。

使用教材は 「 ブルグミュラー 」
とても有名な教材です。
2~3ヶ月で一曲進めたらいいな~、と。





気がついたら、クリスマスシーズンです。
その後すぐにお正月。
一年経つの早い ><;

この連休中に年賀状書かないと。
メンドクサくって気が重いですが、
大事な人達にはちゃんと書いとかないと・・。



【 2013/12/22 09:46 】

| ピアノ | コメント(0) |
新生FF14、LSとFC入れてもらいました
新生FF14遊んで行こうと思い
LSとFC入れてもらいました^^

リーダーの、「 Aki Arcadia 」 ( ミコッテ ) さん
「 York Chocolate 」 ( ララ ) が私です。

aki sann1



初日、メンバーの 「 Rhapsody Mk 」 さんと、
エルオゼア夜明けまで長々と話してました。
MMOの醍醐味です ^^

rhap tyann1





新生FF14、生まれ変わったゲームになってます。
ビックリしました。
永く遊んでいけそうな気がします。
楽しみです ^^



【 2013/12/14 22:39 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(0) |
「 お金の貸し借りはダメ 」
お金の貸し借りはダメ

よく言われることですが、
「 お金の貸し借りは信頼を崩してしまう 」
というのを思い知る事が起きました。
大切な友達を失ってしまいました。

彼女は私のことを心から嫌ってないし、
悪い人だと思って無いでしょう。
私も彼女のことを悪い人だと思ってないし、
本心で嫌ったりしてません。
彼女のお陰で助けられた所が沢山あります。

でも、お金のせいで信頼関係が崩れてしまいました。
お互いの認識にズレがあったんです。
頭では危うさを分っていたつもりでした。

今は辛い気持ちで一杯ですが、
大切にしたい人程、気をつけて行きたいと思います。


【 2013/12/09 23:05 】

| 落書き | コメント(2) |
ピアノ 「 鳥の詩 」 その3
ピアノ 「 鳥の詩 」 その3

全体の4/5ほど進みました。
綺麗な曲だな~と、あらためて思います。^^







何時もの事ですが、
録音してみると
緊張してミスを多発したり、思わぬ所で躓いてしまう事
リズムを間違えて弾いてしまってる事
等々問題が沢山出てきます。
でも、そのことに気づいて練習続けたら、
そこそこ納得できるとこまで行けると思います。
( 弾き易い曲に限る、です。^^;
  

【 2013/12/01 12:02 】

| 鳥の詩 | コメント(2) |
| ホーム |
