【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月は大変でした
まだ終わってませんが2月は大変でした。

原因はお仕事。
週4日で一日3~4時間勤務なので、私でもやっていけるだろう、
生活のリズムが出来たらいいな。
と、思っていたのですが
負担に感じるようになってしまいました。
今で勤め始めて7ヶ月目ぐらいかな。
せっかく仕事覚えて慣れてきた頃なんですが。

男性社員3名を除き後は全員女性パートの職場でした。
辛くなった原因は人間関係。

来月、3月の中頃に辞めれるように会社に伝えました。
もう暫くの辛抱です。
残り3週間がとても長く感じてしまって憂鬱です。

ピアノ練習したり、FF14で遊んだり、
自分の時間は十分にあるはずなんですが、
私は気持ちの切り替えが下手すぎて。
人間関係になると特にダメです。。(o_ _)o


【 2014/02/23 19:33 】

| 雑記事 | コメント(3) |
ピアノ 「 鳥の詩」 その4
鳥の詩 途中経過

ようやく最後まで進めました。
練習で弾いてるときは、
「 上手に弾けてる~ 」なんて思うんですが
いざ録音して聞いてみると、まだまだです。^^;
ミスも多いし。

綺麗な曲なので、なめらかに弾けるよう
これからも練習続けていきます。







ゲームはFF14が楽しいです。^^
ほぼ毎日インして遊んでます。


【 2014/02/16 19:46 】

| 鳥の詩 | コメント(2) |
ピアノ 「 ザナルカンドにて 」
ピアノ 「 ザナルカンドにて 」

この曲は長く練習しています。
今後は、この楽譜よりも難しい 「 To Zanarkand 」 を練習するので
ひとまずこれで終わることにします。

以前UPしたものに比べたら、(およそ一年ぶり)
なめらかに弾けてると思うのですがどうでしょう。







これまで利用していた音楽再生サイトのVOONが終了してしまうとのことで引越しです。
昔にアップした曲を聞きながら当時のことを思い出したりします。
ピアノ、なんだかんだとよく続いてます・・w



【 2014/02/02 15:40 】

| ザナルカンドにて | コメント(1) |
| ホーム |
