【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14  少し困ったことになるかも・・
FF14  少し困ったことになるかも・・

PS4が発売されて、私の所属してるLS内で盛り上がってます。
( LSはリンクシェルと読みまして、サークル仲間のようなもの )
PS4を機会にボイスチャト使って遊ぶ?みたいな話が、
出てるようです。

PCでもスカイプという有名なものがありますが、
私はネットでは、出来るだけ現実と切り離して遊びたい。
ゲーム内は、おとぎ話、夢の世界。
その中でキャラを演じるのが楽しい。( 私の場合です。
仲良くなって、安心できるフレとは多少リアルの話をすることもありますが、
人に気を使いすぎてしんどくなる私は、
ゲームにまで気を使うようになってしまうと、楽しめなくなってしまいます。

若い元気な人たちは、
「 フレで繋がっていって便利で楽しい~ 」
っていうような感覚は普通に理解できます。
だから、その辺りは慎重に、
チャットのみのLSを探して入りました。

楽しそうに相談してるのに、
水を差すようなこと言いたくないです。
メンバーのみんなとも馴染んできて楽しめてたとこだったんですが。
今後、どうなるかな・・・^^;





お仕事

来月4月の中旬から勤務日数と時間が減ることで落ち着きそうです。

もう少しの辛抱です。



【 2014/03/30 19:56 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(4) |
働く日数と時間を減らしてもらいました
アルバイト、働く日数と時間を減らしてもらいました。

いざ辞めるとなると、
何も無く家にいる日々のことを思い出して考え直しました。
憂鬱になりやすいですし、
辞めた後、何かを探すのも大変です。

同じペースで働き続けるのは無理なので、
ダメ元で減らしてもらえないか相談してみました。
結果、勤務日数と働く時間を減らしてもらえました。

だいぶ気がラクになりました。
しばらくこれでやってみようと思います。
安定してくれたらいいな


【 2014/03/16 20:56 】

| 雑記事 | コメント(2) |
| ホーム |
