【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2014年 株式投資
2014年 株式

過去に何度も痛い目にあってきました。
なので、
自信が持てないときは無理に入らない。
損を出さないことも立派な投資!?
などど、思いつつ。

今のところ、株式は2回しかトレードしてません。
そのお陰で買い一辺倒な私は損しないで済んでます。


4月 +25万

2014 4月

年間 +29万

2014 年間1


米国ハイ・イールド債は持ったままです。
なんだかんだと順調です。
毎月配当が貰えるので、それが気に入ってて、そのままにしてますが、
どうしようかな。





私がとても重宝してる、マーケット番長さんの株ブログです。
不沈艦日記

毎日、世界のニュースが沢山流れてきます。
ニュースや経済指標の内容をどう理解したらいいのか分からない事も度々あります。
情勢の変化が、まるで日替わり定食です。

そんな中で、
不沈艦日記さんのブログ読んでると、
沢山な情報の、点と点が線に繋がります ^^



【 2014/04/27 11:32 】

| 株式投資 | コメント(2) |
二人のフレがFF14で遊んでくれる
他のゲームで知り合った二人のフレが
FF14で遊んでくれることになりました。

ゲームのインストール方法が上手くいかず、
夜中までPCと格闘してしまいました。





週明けの月曜日なのに、
寝る時間、遅くなりすぎてごめんなさい。



【 2014/04/21 10:19 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(1) |
ようやく
ようやく来週から勤務日数が減ることになりました。
ダメ元で会社に相談してよかったです。

時間のこと以上に、
気持ちに余裕が出来て、だいぶラクになるんじゃないかな!?
これで安定しますように。 ( -_-)人(-_- )



【 2014/04/13 15:10 】

| 雑記事 | コメント(0) |
FF14 と所属してるLSの紹介
FF14 と所属してるLSの紹介

公式サイトで紹介されてる最新パッチノート動画

パッチ2.2トレーラー「混沌の渦動」

--------------------------------------------------


以下、LSメンバーの紹介です。
「 LS 」、とは「 リンクシェル 」、の略なんですがリネージュ2ではクランと同じようなものです。

ARCADIAのゆかいな仲間たち




メンバーに動画を作ってくれる方がいます。
自分のキャラが出演してると楽しさ倍増です。
今の動画作成ソフトって色んなことが出来るんですね。
動画作ってくれてる方が凄いんですけどねw

☆ARCADIA 動画館 Part.2☆




LS内での共通語です ^^

☆アルカディアン語録☆




他にメンバーのみが見れるスレッドがいくつかあります。
今はハウジング( みんなの家を作ること)のスレが活発です。

土地を買って、家を建てて、家具を自分たちで作って、配置を考えて。
新しいUPデートで庭に畑も耕せるようになりました。
さっそく種を植えて育ててます。^^

-----------------------------------------------------


FCブログで知り合って一緒に遊ぶようになったアメリカ在住の方
クロイさんのブログ
俺が生きた証!!!

ブログの題名が、厨二っぽいですね~(*・ェ・*)
ウソですw

クロイさんのFF14での日記




私のFF14での日記

FF14日記

---------------------------------------------------

他のゲームで知り合った方に、
一緒に遊ぼうと声かけてます。

FF14と私が所属してるLSの雰囲気が少しでも伝わればと。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノよろしくね♪


【 2014/04/06 11:44 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(4) |
| ホーム |
