【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 スライドショー動画作りました
FF14 スライドショー動画作りました。

とても仲良くしていたメンバーの1人が
忙しくなってログイン出来なくなる、ということを聞き、
駆け足でスライドショー動画作りました。

この方には、
SS撮影ソフト、動画作成ソフト、等々、
使い方とか色々教えてもらって大変お世話になりました。
ゲーム内での相談も沢山聞いてくれました。
感謝の気持ちを込めて、思い出動画です。









先週は、
ず~っと、動画作りに時間を割いてました。

平穏な週末でした (o^□^o)


【 2014/05/25 16:25 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(4) |
FF14 動画作成

動画に使う曲の録音続けてます。

曲の、右手のメロディーを強く弾いて、
左手の伴奏を弱く引くように心がけましたが、
以前にUpしたものと
ほとんど代わり映えがないかもしれません。^^;

そして、
私が手本にしてるものとの、あまりの違いに
ため息が出るばかりです。 (*+_+)




今の私では、
録音はここ辺りが精一杯と区切りをつけて、
そろそろ動画作成に取り掛かっていこうと思います。^^


【 2014/05/18 19:03 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(0) |
ダイエット継続中も・・
ダイエット継続中も・・

順調に続けてたんですが、今日の昼ごろに喉に違和感が。
風邪を引いたみたいです。

運動のペースは疲れが残らないように
気をつけてたんですが、
疲れが溜まっての風邪のような気がします。
すっごい運動不足だったので・・^^;

早く治して、また続けて行きたいです。


【 2014/05/11 17:22 】

| 雑記事 | コメント(2) |
お酒、ダイエット・運動

以前、頑張ってた仕事を辞めた時に、
色々なストレスから
お酒を飲む癖がついてしまい
アルコール中毒になってしまうんじゃないかと
恐れていた時期がありました。

今は当時と比べたら飲む量が減って
夜しか飲まなくなりましたが、
完全には止めれなくて。
アルコール中毒というには遠いでしょうが、
軽めの?アルコール依存になってるのかも。
もっと減らす方向で意識してるのですが。 (*+_+)

ダイエット兼ねて運動を始めました。
( 何回目だw
適度な運動は、うつ病対策にもなるそうです。
確かに、運動した後は気分がいいです。
今日で三日目、
続くかな!?


( *´艸`)ウフフフフフ



【 2014/05/04 16:51 】

| 雑記事 | コメント(8) |
| ホーム |
