【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ 「 シータの決意 」
ピアノ 「 シータの決意 」

今週もピアノの録音頑張ってました。
先週に録音した曲だけでは
スライドショーのBGMに使うには
再生時間が短すぎるということに気づいたので、
今回の「 シータの決意 」と繋げて時間を延ばすことにしました。






今回のスライドショー動画は
FF14で私が所属してるサークルでの仲間の紹介動画なので、
静かな曲でなくて、明るい感じの曲にしたかったのですが
今、私が弾けるものがコレしかなくて。(-_- ;)

仕方が無いので出来る範囲で丁寧に。


【 2014/09/28 14:17 】

| シータの決意 | コメント(2) |
ザンルカンドにて 動画用
ザンルカンドにて 動画に使うために録音しました。

8月から何回も録音してようやく一区切り。
今はこれが限界のようです。
私が手本にしてる方が弾いたものにだいぶ近づいてはいるんですが
なんか違うな・・、と思うところの差が埋まりません。
表現力の違いと言うかリズムの安定度というか。

今後も練習続けるということで・・w






動画に使うFF14での
仲間のスクリーンショットも殆ど用意出来ました。

以前に動画作ったときは時間が無くて
音楽と画像を並べるだけになってしまいましたが
今回は少しだけ演出を工夫してみようと思います。

仲間のみんなに、
今まで撮りためて来たの見てもらうの楽しみです。^^


【 2014/09/21 16:26 】

| ザナルカンドにて | コメント(4) |
家の駐車場で
家の駐車場で

車を擦ってしまいました。
嫌な感触あったな・・・・、
と思って見てみると案の定。
慣れてる場所だから
油断してしまいました。

車を自宅でぶつけるとか、
ビデオレンタルの延滞料金とか
無駄な出費は

ガァ━━il||li (_ _。)il||li━━ン

です。




最近、
馬を見てみたいなと思うようになりました。
牧場の馬ではなくて競馬場の洗練されたサラブレッドです。
馬に限らず色んなとこ行ってみたいなと思うようになりました。
実現するかわかりませんが。


【 2014/09/07 14:35 】

| 落書き | コメント(5) |
| ホーム |
