【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のトレード
気になってたソニー買いました。
今後3~5回に分けて買い下がる予定です。
下げやすい5月相場だし。
横ばい・上がった場合は、もう買わないで別の銘柄探すつもり。
( 約定のスクリーンショットを載せてたんですが、あらためて見たら下品に見えたので削除しました^^; )

トヨタのプリウスのブレーキ問題のときみたいに時間かかるかも、、

個人投資家の方々のブログを見て回りましたが、怪物な人が沢山いますね@@;
その裏で市場から退場させられてる人が沢山いる、、ということも知ってますが、。

【 2011/05/06 21:07 】

| 株式投資 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ACECOMBAT6 | ホーム | 好きなこと>>
コメント
--- ---

カルビーでちょっぴりウマウマしてます。
skypiece * URL [編集] 【 2011/05/07 21:28 】
--- ---

>SKYPIECEさん
あたしもカルビー食べたいな。
夜遅くに食べたら太るからガマンしますw
まるまり * URL [編集] 【 2011/05/08 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/10-e3df7414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
