スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ、練習続けてます


ピアノの記事が滞ってますが、練習は地味に続けてます。

少しの時間であっても大体毎日弾いてるんですが
なんとなく弾いてるだけじゃ、中々上達しません (。。;

「 風のとおり道 」が一通り最後までいったので、
録音しようとしてみたら、緊張してミスだらけになってしまい、
とてもupできるレベルじゃなかったです。
今月か来月中には途中経過をupできたらいいな~、と。

ピアノは練習成果をブログにupすることがモチベーションになってます。

私のブログを覗いて下さってる方、ありがとうございます。



スポンサーサイト
【 2012/10/07 15:21 】

| 風のとおり道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お母さんにプレゼント | ホーム | 旅行に行ってきました>>
コメント
--- 私をツキーに連れてって ---

ベヨネッタの曲ですが、なんか聞き覚えあるなとか思ってたらかなりメジャーな曲でした。
この方ほどのは無理と諦めてますがw、次回作として私なりの物を目指してます。
エヴァのエンディング曲にも使われてたそうです。
あまり、お手本を意識しすぎて固くならずやってみるのも良いと思いますよ。自分が良いと思えるものなら、共感持ってくれる方は居ますよ。
(^^♪
鳥島 * URL [編集] 【 2012/10/07 22:55 】
--- ---

>鳥島さん

こんにちは。
コメありがとうございます

貼って下さったURLから動画見ました
有名な曲だったんですね
知りませんでした
エバのエンディングというイメージしかなかったですw

動画の人は軽やかに弾いています
これぐらい弾けるようになったら楽しそうですネ!
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/10/08 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/104-8e2af4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
