スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お母さんにプレゼント

何時も私のことを助けてくれてるお母さんに
ヨーロッパ旅行の旅費をプレゼントしました。
円高のお陰でどれだけ安いのかと思ったら、飛行機代が高かったです・・

母が通ってる教会が主催するツアーで、みんなで行くそうです。
・ イタリアのローマ法王に会いに行く
・ フランスのルルドの泉に行く
等々

有名な所だね、よさそうだね (´・∀・`)ヘー
あたしも行ってみたいかも、、という感じです。





私が海外旅行に行くとしたら、台湾に行ってみたいですね。
LCC(格安航空)に乗ってw


スポンサーサイト
【 2012/10/14 18:05 】

| 雑記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<風のとおり道 途中経過 | ホーム | ピアノ、練習続けてます>>
コメント
--- ---

円高と言えども飛行機は高いですね。燃料費自体が安くなるわけではないので仕方ないんでしょうけども。
しかし、欧州旅行をプレゼントされるとは、お母さん本当に嬉しかったでしょうね。友情をさらに深めることもできるでしょうから、尚更でしょう。楽しいお土産話聞けそうですね。
私もイスタンブール~南欧周ってベルリンなんか、いつか行きたいなとは思いますが、仏印すら難しいかなw。

いやいや、台湾も良いところですよ、多分。
鳥島 * URL [編集] 【 2012/10/19 22:25 】
--- ---

>鳥島さん

コメントありがとうございます。

>私もイスタンブール~南欧周ってベルリンなんか、

よさそうですね~^^
私は旅行先での一番の楽しみは食事ですw
テーマパークとかも好きですね~
nekomaria * URL [編集] 【 2012/10/21 09:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/105-cb9d941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
