【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2012年 年間収支

11月に引き続き、12月も上げ上げ相場でした。
買目線のトレードしてたんですが、
寄り天・下髭等々に惑わされ、早期利確・薄利撤退の連続で、
前月と同じで急な上昇相場に乗りきれませんでした。
12月の収支は+155万

2012年の年間収支は+1300万と数十万ぐらい。(のはず
節税対策の関係で、
株の取得単価が利益は小さく損失は大きくなるように計算されるみたいです。

2012.jpg





株はもう止めよう、勝ち逃げしよう、何時かヤラレルと思いながら続けた今年度でした。
できるだけ株を持ち越したくないという考えから、
堅実に利益確定、損が出たら執着しすぎず早めの損切、等々ができたこと。
口座資金は3500万円程になりました。

今年は株の運は良かったです。



【 2012/12/29 17:16 】

| 株式投資 | コメント(2) |
<<今年の心がけ | ホーム | 良くも悪くも相変わらずな日々>>
コメント
--- ---

一年お疲れ様でした。
来年も気楽にがんばりましょー
でっさん * URL [編集] 【 2012/12/31 22:27 】
--- ---

> でっさん さん

そうですね・・w
難しく考えすぎないように心がけます^^
nekomaria * URL [編集] 【 2013/01/01 18:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
