スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年の心がけ

私は真面目すぎて(そう言われるからそうなんでしょう)
色々と気を使いすぎ、しんどくなってしまう。
昔に比べたらだいぶマシになりましたが、まだまだ。

今年の目標は
「 私が少しでも笑って過ごしていけること 」

できるだけ社会との接点を持てるように心がけていきますが
人に迷惑をかける事でなければ何でもいい。
色々と模索していきます。

私が愛読してる方のブログ(神さまとともに)より、
心がけて行こうと思ってる「詩・ことば」です。





 精いっぱい、自分に優しくなろう。

 自分に、温かい言葉を、語りかけよう。


 ほっとするような、

 自分自身への一言。


 なんでもいいから。
 自分に優しく、語ってみよう。


 その子守唄は、
 神さまからの、
 メッセージ。


--------------------------------------

<株式投資>

アメリカ財政の崖問題で、
とりあえず転落はなくなったということで
ダウ平均大幅上昇、年明けの日経平均株価も大幅上昇。

安部政権のインフレ政策期待で
外国人の日本株買いが止まりません。
「少子高齢化の日本で、どこまでできるのかな?」
という気持ちを忘れず、夢を見すぎず、
先ずは2月辺りを目処に買目線で付いて行ってみようかと
思ってます。(今は

基本、投資と名のつくものは止めていく方向で、、・x・;



スポンサーサイト
【 2013/01/06 13:15 】

| 雑記事 | コメント(4) |
<<場所探し | ホーム | 2012年 年間収支>>
コメント
--- ---

マイペースが一番です。
自分のペースでゆっくり歩いていけば
自然と周りが見えるはず。

皆でゆっくり歩いてこー・w・
蒼 * URL [編集] 【 2013/01/06 19:38 】
--- ---

> 蒼さん

アドバイスありがとう

これからもリネでよろしくね^^
nekomaria * URL [編集] 【 2013/01/07 00:52 】
--- ---

こんばんは
今年もよろしくお願いします!
ぼちぼちとマイペースでやって参りましょう。
かぴさん * URL [編集] 【 2013/01/11 22:08 】
--- ---

> かぴさん

こんにちは。
私の社会との接点に関して、
楽しめて出来る範囲のことを色々と探し中ですw

今年もよろしくお願いします^^
nekomaria * URL [編集] 【 2013/01/13 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
