スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2013年 上げ上げ相場でスタート
アベノミクス、去年の勢いをそのままに
年明け初日から爆上げロケットスタート。

買いを入れたタイミングは中々良かったんですが、
利益確定があまり上手くなかったです。
にも関わらず、1月の収支は+425万ぐらい
大きく動いた相場でした。

2013 1





来週の日銀金融政策決定会合までは
ある程度持ち越してみようと思ってましたが、
既に為替と株価にかなり織り込まれているという思いもあり
相場について行くのがしんどくなってきました。

今後、押目らしい押目を作らず上げ続けていくようなら
私はついて行けず、買い遅れて儲けれないかもしれません。
そうなると悔しいですが、
無理に儲けようと焦らずに、じっくりチャンスを待ちたいと思います。
気軽に入れる資金でのデイトレードはするかもしれません。



スポンサーサイト
【 2013/01/19 10:02 】

| 株式投資 | コメント(0) |
<<日経平均株価11000円台!? | ホーム | 場所探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
