【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日経平均株価11000円台!?
暫く様子見、買い遅れになるのかな、と思っていたら
日経平均スピード調整。
短期目線ならチャンスでは!?と思って買い持ち。
一日持越し、昨日、全株売却してしまいました。
+151万
せっかく上手く乗れたのに利確定が早すぎたかも・・・。
気持ちが切り替わらなくて相場についていけませんでした。

20130125d


1月の累計が+565万になりました ~(=^・・^)

20130125





アメリカでは財政の崖を回避するための法案が出てくるので
ダウの上値は重くなり為替も円高リスクにさらされる、との意見があり。
一方、日本株は、特に輸出関連株の決算は上方修正ラッシュになって
まだ株価に織り込まれて無い、との意見もあり。
なので2月の初旬までは買目線?

急上昇相場で調整が入ると
(企業のPER的には過熱感は無いらしいです)
とんでもない急落にさらされるイメージがあるので
今後も株価が上げ続けていくなら私はついて行けず、
買い遅れて儲けることはできなさそうです。
なので来週からは再び、
気軽に入れる資金でのデイトレードかな。



【 2013/01/26 11:05 】

| 株式投資 | コメント(2) |
<<買い遅れゞ(≧ε≦o) | ホーム | 2013年 上げ上げ相場でスタート>>
コメント
--- ---

こんばんはー

1月の累計+565万おめでとうございます
かなり順調ですねw
私はさっぱりですw

なんとなくですが3月終りくらいまでは上げ相場のような気はしますw

気楽におたがいがんばりましょー
でっさん * URL [編集] 【 2013/01/26 21:40 】
--- ---

> でっさん さん

こんばんは^^

ありがとうございます。
上げ下げの相場に翻弄されながらも何とかしがみ付いて行ってる感じです。

去年の上昇相場の時もそうでしたが、
警戒しすぎて気持ちがついて行かず
すごい疲れます^^;
nekomaria * URL [編集] 【 2013/01/26 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
