【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買い遅れゞ(≧ε≦o)
今時点で
日経CFD 11,318円
ドル円  92.852円

買い遅れて、すっかりついていけなくなりました。
。。(o_ _)o モウダメポ

先週はデイトレで+6万
1月の収支は+571万にて終了。

流れについていけなくなったので、
視点を指数に連動しない小型株に移してやっていこうと思い
狙ってた銘柄を予定の1/3程買って
もう一下げしたときに買い増ししようと備えてたら
小型株らしくドカーンと激しい値幅で上がってしまい
これも気持ちは買い遅れ。ゞ(≧ε≦o)

今回は想定してた株数は買えてませんが、
自分の好きな業種で小型株なので、業績の推移がイメージしやすく
持ってて楽しい株です。
でも、下げる時も値幅が激しそうなので
上手く利益確定に繋がりますように。



【 2013/02/02 12:50 】

| 株式投資 | コメント(2) |
<<リネージュ2 カデ装備 | ホーム | 日経平均株価11000円台!?>>
コメント
--- ---

こんばんはー

+571万おめでとうございます。
じゅうぶん流れに乗れてると思いますw

相場がどうなるかわかりませんが
来月もお互い気楽にがんばりましょー
でっさん * URL [編集] 【 2013/02/04 00:24 】
--- ---

> でっさん さん

ありがとうございます。

ニュース記事の大半が今後も上がっていくだろう
という内容が多いので、疲れてます^^;
nekomaria * URL [編集] 【 2013/02/04 07:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
