スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月途中経過
今週は特に何事もなく平和な?日々を送ってましたが、
含み益だった銘柄がマイナスに転じてしまい
損切りになってしまいました。
実現損益 -21万

手放した銘柄は金曜日時点で、私が損切った株価より上がってます。
よくある話です ・x・;





1月以降は、株価の上昇に気持ちがついて行かず、
相場の流れに全く乗れませんでした。

今日は日曜日なので、
私が愛読している週刊新聞「日経ヴェリタス」が配達されます。
世の中の大まかな流れを知るには便利だと思っています。

引き続き、大きな損失は出さないように気を付けながら
チャンスを探っていきたいと思います。


スポンサーサイト
【 2013/02/17 10:41 】

| 株式投資 | コメント(2) |
<<2月途中経過 | ホーム | リネージュ2 カデ装備>>
コメント
--- ---

ドル建て日経平均チャートを見ると
煮詰まってますね
大吉 * URL [編集] 【 2013/02/17 16:21 】
--- ---

大吉さん

>ドル建て日経平均チャートを見ると
>煮詰まってますね

こんにちは^^
チャート的にも、決算が出そろった2月という時期的にも
調整が来ても何ら不思議は無いですよね・・w
nekomaria * URL [編集] 【 2013/02/18 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
