【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月途中経過
売買のタイミングが噛み合わず上手くいかない日々が続いたけど
チャンスが来ることを願って、
株価の監視だけは、ほぼ毎日。

相場が乱高下しそうな来週を控えてるので
どうなるかわかりませんが、
とりあえず2月の収支をプラスに持って来くることが出来ました。
+136万

年間の累計は+701万になりました。

20130222





新聞を見ても買いの記事だらけ。
会社四季報がバカ売れで、
新しく投資を始めた人が増えてるんだとか。

下げやすいと言われる2月相場
ついて行くのが凄く疲れます。 (+_+)


【 2013/02/23 11:31 】

| 株式投資 | コメント(2) |
<<2月収支 | ホーム | 2月途中経過>>
コメント
--- ---

色付きの文字
5232住友大阪セメントを買いました
月足チャートで260円の雲上弦を割らないと思います
短期目標290円、長期目標は上場来高値
と考えてます

挨拶が遅れてスミマセン
はじめまして大吉です
無口な少年です、ヨロシクです
大吉 * URL [編集] 【 2013/02/23 20:27 】
--- ---

> 大吉さん

こんにちは。
お互い上手くいくといいですね^^
nekomaria * URL [編集] 【 2013/02/24 08:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
