スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今後のこと
今後の日々をどうやって過ごしていくか、
ある程度考えがまとまってきました。

株から距離を置くようになると暇な時間が急に増えてしまって。
最初はゲームをしたり昼寝してたりと気にならなかったのですが、
徐々に生活のリズムも狂い始めてしまい、
憂鬱な日々を過ごすようになってます。

そんなこんなで、
私でもできそうな、雇ってもらえそうな
短時間なお仕事・アルバイトを探すことにしました。
いくつか候補をハローワークのサイトで見つけたので
来週から就職活動しようと思ってます。

早くに採用されたらいいんですが。
いくつも落とされたら暗い気持ちになっていきますからね ^^;




過去に書いた履歴書を持ってきて、
新しく履歴書作ってます。
改めて見てみると、
私の職務経歴はガタガタです。

面接でつっこんで聞かれたら、
どう答えたらいいのか悩みます ・x・;

とりあえず、私が調子を崩してしまうようなことにならないように。
それが一番大事なことです (。。;



スポンサーサイト
【 2013/04/20 18:37 】

| 雑記事 | コメント(2) |
<<連休はお掃除 | ホーム | 探し中>>
コメント
--- ---

XPノートパソコンから、36800円のWindows8に買い換えました
快適です、是非 ネコさんも新型を買ってね

サクサクやねん
元 大吉です * URL [編集] 【 2013/04/21 13:11 】
--- ---

> 大吉さん

1ヶ月ほど前だったかな。
ネットゲーム用のPCを買い換えました。
物凄く早くなってゲームが快適になりましたよぉ^^

Windows7です。
nekomaria * URL [編集] 【 2013/04/21 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
