スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お仕事一週間
7月からお仕事始まりました。

ヘトヘトになってしまい、
あまりの疲れ方にビックリしてしまいました。
毎日じゃないし、4時間だけの勤務なのに。

最初だし、気疲れが原因だと思うんですが、
それにしても疲れすぎ・・。

初めの2~3週間乗り切れば慣れていけそうなので
暫くの辛抱 (。・_・。)



スポンサーサイト
【 2013/07/06 17:56 】

| 雑記事 | コメント(2) |
<<やっとお仕事慣れてきました | ホーム | お仕事決まりそう>>
コメント
--- うはっ! ---

いやいや、仕事になれるのは本と大変!!

というか、新しい生活になれるのが大変!!!


人に気をつかうし、通勤の服とかもめんどいし、

化粧するのもめんどいし・・・・

勤務時間でなく、なんというか・・・

外へ出るってこんなに大変なんだ!!って
鬱が悪かった時はよく思いますたよ。

ゆっくり自分の早さを大切にしてくださいでし。

ほら、ピアノ曲でも、推奨スピードあるでしが、
結局は自分らしい早さで演奏するでせう_???

あんな感じでしよね、外へでるということは。

すれでは~~~~。
まりー:Marie * URL [編集] 【 2013/07/10 22:55 】
--- ---

> まりーさん

お久しぶりです!^^

> あんな感じでしよね、外へでるということは。

そうそう、そんな感じですよね
まだ、ヘトヘトになって帰ってきてます・・w
nekomaria * URL [編集] 【 2013/07/11 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
