【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとお仕事慣れてきました
思ってた以上に、お仕事に慣れるのに時間かかりました。
2~3週間ほどで慣れていって、
極端に疲れてしまうことはなくなっていくと思ってたんですが、甘かった^^;
どのくらい疲れてたかというと、
大好きなオンラインゲームにログインする気持ちが起きないぐらい。

今で働き始めて一ヶ月ほど。
ようやく体調が慣れてきたかな・・、という感じです。

今後は、ピアノの練習に力を入れて、
次の練習成果をupしていきたいです。
ピアノカテゴリは前回の更新から半年以上経ってます。
地味にですが練習は続けてるんですよ~w





「ACE COMBAT INFINITY」
Free-to-Playのオンライン専用タイトルとして配信。

PlayStation 3用ソフトだそうで・・・


xbox360は無いの? (´;ω;`)ブワッ



【 2013/08/04 10:57 】

| 雑記事 | コメント(5) |
<<ゲームで3D酔い !? | ホーム | お仕事一週間>>
コメント
--- ---

こんばんは
良かったですね、慣れてきて。。。
無理せず少しずつ、やってみてくださいね♪
かぴさん * URL [編集] 【 2013/08/10 17:32 】
--- ---

ACE COMBAT INFINITY 少し、期待していたのですが...。どうなんでしょう^^;
G♯ * URL [編集] 【 2013/08/18 21:38 】
--- ---

> かぴさん

慣れてきて良かったです。
思いのほか疲れてしまって
自分のことながら、「 あれ、なんで!?」
という感じです^^;

> G♯さん

ACE COMBAT INFINITY、
面白いかどうかはわかりませんが
360にも出して欲しいです^^;
nekomaria * URL [編集] 【 2013/08/31 17:31 】
--- お久しぶりです ---

ACE COMBAT INFINITYは楽しみですね。箱で出てくれれば本体買い換るのに。PS3ってとこに悩み中。今更PS3買うのも…
いっそPS4で出るならまよわずPS4出るのを待つんですけどね。
ピアノ再開されたとのこと。新曲を楽しみにしています。
ちなみに箱のトレーが開かなくなったので現在ダウンロードゲーム専用機みたいな状態です…
鳥島 * URL [編集] 【 2013/09/09 13:13 】
--- ---

> 鳥島さん

お久しぶりです^^

>今更PS3買うのも…
>いっそPS4で出るならまよわずPS4出るのを待つんですけどね。

同じ気持ちでいます・・w

ピアノの練習頑張ってます。
ブログにupするのをモチベーションにして頑張ってます^^
nekomaria * URL [編集] 【 2013/09/14 14:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
