【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ練習経過 「 TO ZANARKAND 」

ピアノ練習経過 「 TO ZANARKAND 」

ピアノの記事は久しぶり。
前回のupが 【 2012/11/11 14:52 】 となっているので
約一年ぶりです・・w

「 ザナルカンドにて 」 の上級者楽譜に挑戦し始めました。
練習始めて、およそ2ヶ月目になります。
ようやく何を弾いてるのか分かる!?
ぐらいになったので、練習成果を。

録音して自分で聴いてみると、
「 あれ!、こんなに弾けて無いの・・、
 もうちょっと上手に弾けてると思ってたのに。。(o_ _)o 」
というのが正直な感想です ^^;

これでもかなり練習しました。
左手が難しくて、なかなか。







リアルの方はお仕事はだいぶ慣れたと思います。
余計な気を使いすぎて疲れやすいのが、
相変わらずなので、その辺りが困るところです。
本当はもっとラクなはずなのに・・^^;

新生FF14は遊んでみようと思いつつ、
まだインせずにいます。
そろそろ、遊んでみようかな-



【 2013/09/29 20:40 】

| ザナルカンドにて | コメント(4) |
<<ピアノ練習経過 風のとおり道 | ホーム | ゲームで3D酔い !?>>
コメント
--- ---

おー!いつの間に難しそうな曲にチャレンジして^^十分上手ですよ^^また覗きにきますね〜!では♪
G♯ * URL [編集] 【 2013/09/30 19:00 】
--- ---

> G♯さん

ありがとうございます。
練習のモチベーションが上がります!w
nekomaria * URL [編集] 【 2013/09/30 23:45 】
--- ---

こんにちは
無理せずマイペースで行きましょう♪
かぴさん * URL [編集] 【 2013/10/12 13:15 】
--- ---

> かぴさん

こんにちは
コメありがとうございます

マイペースで・・、
はい ^^
nekomaria * URL [編集] 【 2013/10/14 17:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
