スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ練習経過 風のとおり道
ピアノ練習経過 風のとおり道

前回upした記事を見ると、
ちょうど一年ぶりの練習成果になります。
( そんなに経ってるんだ・・ )
毎日、1回か2回か、弾き続けてきました。
一年も経ったんだから、
上手に弾けるようになったかというと・・・、



ようやくリズムが整ってきたかな??((((*´ー`)♪
まだまだデスネ

という感じです。
やはり、ギューっと弾き込まないと上達遅すぎるし、
納得するLvに到達しないです。

今後は、「 To Zanaukand 」 と平行して
練習量を増やしていくつもり。





リアルの方は、、

一時、ストレスから、
お酒を飲む量が増えてしまって
このままではアル中になってしまうのでは!?
と、本気で悩んでましたが、
飲む量がかなり減りました。

が、
病気の薬は常時飲んでて、
これは必要で、
アルコールとの併用は良くないので
もっと減らしていかないと。
嫌なことがあったとき、沢山飲んでしまう。。


スポンサーサイト
【 2013/10/14 17:00 】

| 風のとおり道 | コメント(2) |
<<久しぶりに、お株ちゃん | ホーム | ピアノ練習経過 「 TO ZANARKAND 」>>
コメント
--- ---

そうですよね^^
一年前より格段にリズムが整っていますよね♪

自分は毎日飲んでましたが、外で飲んでも家で飲んでもお金かかるから最近は週2にしました^^;
G♯ * URL [編集] 【 2013/10/15 15:05 】
--- ---

> G♯さん

>一年前より格段にリズムが整っていますよね♪
聞いてもらえて、ありがとうございます^^

お酒飲むのを週2回と決めてるんですね。
私はまだキッチリとはコントロールできないです^^;
nekomaria * URL [編集] 【 2013/10/17 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
