スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに、お株ちゃん
久しぶりに、お株ちゃん

前回の株の記事が3月となってます。
約、半年ぶり。

「 株 ( 投資全般 )は止めていこう 」 と思って
一時、離れてたんですが、
自分にとって減っても大丈夫な金額ならいいじゃない、
と考えて ( 大事なことをあらためて )
チャンスかな !? と思う時だけ
チョコチョコやってました。

今回は、米国デフォルト騒ぎ( タチの悪い茶番
期限が近づきすぎると
ど短期的な暴落が起こるかもしれないな、、と警戒しつつ。
+64万 ^^

2013 10gatu


損切りも度々してますが確定利益が+887万になり
今年度の記録を更新することができました。

2013 10goukei





前回記事にした、
米国ハイイールド債権、少しだけ持ってます。
当初は円建てで持ってたんですが、
米量的緩和縮小観測で
新興国の通貨が大きく下落した時に
数割、通貨ブラジルレアルに乗り換えました。
利回りが、およそ年20%にもなってます @@
大丈夫かな


スポンサーサイト
【 2013/10/20 11:04 】

| 株式投資 | コメント(0) |
<<新生FF14 | ホーム | ピアノ練習経過 風のとおり道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
