スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「 お金の貸し借りはダメ 」
お金の貸し借りはダメ

よく言われることですが、
「 お金の貸し借りは信頼を崩してしまう 」
というのを思い知る事が起きました。
大切な友達を失ってしまいました。

彼女は私のことを心から嫌ってないし、
悪い人だと思って無いでしょう。
私も彼女のことを悪い人だと思ってないし、
本心で嫌ったりしてません。
彼女のお陰で助けられた所が沢山あります。

でも、お金のせいで信頼関係が崩れてしまいました。
お互いの認識にズレがあったんです。
頭では危うさを分っていたつもりでした。

今は辛い気持ちで一杯ですが、
大切にしたい人程、気をつけて行きたいと思います。


スポンサーサイト
【 2013/12/09 23:05 】

| 落書き | コメント(2) |
<<新生FF14、LSとFC入れてもらいました | ホーム | ピアノ 「 鳥の詩 」 その3>>
コメント
--- ---

こんばんは
僕も似たような経験あります。
可愛がっていた会社の後輩からお金を貸してほしい、と頼まれたのです。
理由を聞いても、とにかく貸してほしいとしか言わないので、断りました。
その後彼との音信は途絶えました。
後味は悪いですが、仕方ないと思いました。
かぴさん * URL [編集] 【 2013/12/13 19:20 】
--- ---

> かぴさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大切にしていきたいと思っていた友人だったので
とてもショックでした。

今後は気をつけて行きたいと思います。
nekomaria * URL [編集] 【 2013/12/14 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
