【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ基礎を練習始めようと
ピアノ基礎を練習始めようかと。

これからは自分の好きな曲だけでなく、
基礎の練習もしていこうと思います。

本やネットサイトを参考にしながらの独学になるので
どこまで身につくか疑問ですが。(。。;
できる範囲で頑張ってみようと思います。

使用教材は 「 ブルグミュラー 」
とても有名な教材です。
2~3ヶ月で一曲進めたらいいな~、と。





気がついたら、クリスマスシーズンです。
その後すぐにお正月。
一年経つの早い ><;

この連休中に年賀状書かないと。
メンドクサくって気が重いですが、
大事な人達にはちゃんと書いとかないと・・。



【 2013/12/22 09:46 】

| ピアノ | コメント(0) |
<<2014年 | ホーム | 新生FF14、LSとFC入れてもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
