【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ 「 ザナルカンドにて 」
ピアノ 「 ザナルカンドにて 」

この曲は長く練習しています。
今後は、この楽譜よりも難しい 「 To Zanarkand 」 を練習するので
ひとまずこれで終わることにします。

以前UPしたものに比べたら、(およそ一年ぶり)
なめらかに弾けてると思うのですがどうでしょう。







これまで利用していた音楽再生サイトのVOONが終了してしまうとのことで引越しです。
昔にアップした曲を聞きながら当時のことを思い出したりします。
ピアノ、なんだかんだとよく続いてます・・w



【 2014/02/02 15:40 】

| ザナルカンドにて | コメント(1) |
<<ピアノ 「 鳥の詩」 その4 | ホーム | FF14 日記>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/20 14:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
