【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2月は大変でした
まだ終わってませんが2月は大変でした。

原因はお仕事。
週4日で一日3~4時間勤務なので、私でもやっていけるだろう、
生活のリズムが出来たらいいな。
と、思っていたのですが
負担に感じるようになってしまいました。
今で勤め始めて7ヶ月目ぐらいかな。
せっかく仕事覚えて慣れてきた頃なんですが。

男性社員3名を除き後は全員女性パートの職場でした。
辛くなった原因は人間関係。

来月、3月の中頃に辞めれるように会社に伝えました。
もう暫くの辛抱です。
残り3週間がとても長く感じてしまって憂鬱です。

ピアノ練習したり、FF14で遊んだり、
自分の時間は十分にあるはずなんですが、
私は気持ちの切り替えが下手すぎて。
人間関係になると特にダメです。。(o_ _)o


【 2014/02/23 19:33 】

| 雑記事 | コメント(3) |
<<働く日数と時間を減らしてもらいました | ホーム | ピアノ 「 鳥の詩」 その4>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/26 04:44 】
--- ---

こんばんは
人間関係。こればっかりは我慢して解決できるものではありませんよ。
その環境から距離を置くしかないですよね。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/02/26 19:51 】
--- ---

> 〇〇〇〇〇〇さん

ありがとです ><;

> かぴさん

コメントありがとうございます。

この一週間、
疲れて熱を出してしまいました。
早く離れたくて仕方がありません。
あと二週間の辛抱です。
nekomaria * URL [編集] 【 2014/03/02 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
