スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
働く日数と時間を減らしてもらいました
アルバイト、働く日数と時間を減らしてもらいました。

いざ辞めるとなると、
何も無く家にいる日々のことを思い出して考え直しました。
憂鬱になりやすいですし、
辞めた後、何かを探すのも大変です。

同じペースで働き続けるのは無理なので、
ダメ元で減らしてもらえないか相談してみました。
結果、勤務日数と働く時間を減らしてもらえました。

だいぶ気がラクになりました。
しばらくこれでやってみようと思います。
安定してくれたらいいな


スポンサーサイト
【 2014/03/16 20:56 】

| 雑記事 | コメント(2) |
<<FF14  少し困ったことになるかも・・ | ホーム | 2月は大変でした>>
コメント
--- ---

こんばんは
いいことですね。
徐々に慣らして、また頑張れそうなら時間や日数を増やせばいいと思います。
無理せずマイペースで。。。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/03/18 22:14 】
--- ---

> かぴさん

コメありがとうございます。^^
自分にあったペースを見つけていけるようにと思います。

だいぶ気が楽になったので、
しばらくこれでやってみます。

nekomaria * URL [編集] 【 2014/03/20 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
