【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 と所属してるLSの紹介
FF14 と所属してるLSの紹介

公式サイトで紹介されてる最新パッチノート動画

パッチ2.2トレーラー「混沌の渦動」

--------------------------------------------------


以下、LSメンバーの紹介です。
「 LS 」、とは「 リンクシェル 」、の略なんですがリネージュ2ではクランと同じようなものです。

ARCADIAのゆかいな仲間たち




メンバーに動画を作ってくれる方がいます。
自分のキャラが出演してると楽しさ倍増です。
今の動画作成ソフトって色んなことが出来るんですね。
動画作ってくれてる方が凄いんですけどねw

☆ARCADIA 動画館 Part.2☆




LS内での共通語です ^^

☆アルカディアン語録☆




他にメンバーのみが見れるスレッドがいくつかあります。
今はハウジング( みんなの家を作ること)のスレが活発です。

土地を買って、家を建てて、家具を自分たちで作って、配置を考えて。
新しいUPデートで庭に畑も耕せるようになりました。
さっそく種を植えて育ててます。^^

-----------------------------------------------------


FCブログで知り合って一緒に遊ぶようになったアメリカ在住の方
クロイさんのブログ
俺が生きた証!!!

ブログの題名が、厨二っぽいですね~(*・ェ・*)
ウソですw

クロイさんのFF14での日記




私のFF14での日記

FF14日記

---------------------------------------------------

他のゲームで知り合った方に、
一緒に遊ぼうと声かけてます。

FF14と私が所属してるLSの雰囲気が少しでも伝わればと。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノよろしくね♪


【 2014/04/06 11:44 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(4) |
<<ようやく | ホーム | FF14  少し困ったことになるかも・・>>
コメント
--- ---

なんか紹介されてる(/ω\)イヤン
まぁ中二っぽいは否定しな・・・できないけどさw

LS新入り大歓迎(ΦωΦ)フフフ…
クロイ * URL [編集] 【 2014/04/09 11:28 】
--- ---

くろちゃん

>LS新入り大歓迎(ΦωΦ)フフフ…

ねw
無理の無いように聞いてみます^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/04/10 23:20 】
--- ---

こんにちは~
FFをやっとこさダウンロードできたよ
サポートありがとう
名前はDOMA ZOUにしました
が!風呂桶もった兄貴がいました
あの装備目指して頑張ります
(^_^)ノ
どまぞ~ * URL [編集] 【 2014/04/25 13:35 】
--- ---

> どまさん

待ってたよ~w

>風呂桶もった兄貴がいました

FF14はすっごい沢山な装備・衣装あるから
楽しみにしてて下さい^^
今日か明日にでも合流したいな。
今日の21時以降にログインするので
時々、Wis送ってみます。

明日の土曜日21時~、
LS(リネ2でクランにあたります)の
みんなで飲み会あるから
是非是非、どましゃんも参加しよ~

「 のんびり楽しむ! 」
をモットーにしてるLSの雰囲気を感じてもらえると思います。
みんなにDOMAさんの紹介もできるしね。

時間遅れても全然大丈夫だからね (^-^*)/
nekomaria * URL [編集] 【 2014/04/25 15:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
