【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2014年 株式投資
2014年 株式

過去に何度も痛い目にあってきました。
なので、
自信が持てないときは無理に入らない。
損を出さないことも立派な投資!?
などど、思いつつ。

今のところ、株式は2回しかトレードしてません。
そのお陰で買い一辺倒な私は損しないで済んでます。


4月 +25万

2014 4月

年間 +29万

2014 年間1


米国ハイ・イールド債は持ったままです。
なんだかんだと順調です。
毎月配当が貰えるので、それが気に入ってて、そのままにしてますが、
どうしようかな。





私がとても重宝してる、マーケット番長さんの株ブログです。
不沈艦日記

毎日、世界のニュースが沢山流れてきます。
ニュースや経済指標の内容をどう理解したらいいのか分からない事も度々あります。
情勢の変化が、まるで日替わり定食です。

そんな中で、
不沈艦日記さんのブログ読んでると、
沢山な情報の、点と点が線に繋がります ^^



【 2014/04/27 11:32 】

| 株式投資 | コメント(2) |
<<お酒、ダイエット・運動 | ホーム | 二人のフレがFF14で遊んでくれる>>
コメント
--- こんにちは。 ---

びっくりしましたw

当ブログを紹介頂きまして、おおきにです。
まだまだブログとしては拙いですが、
紹介に負けぬよう励むばかりです。
マーケット番長 * URL [編集] 【 2014/04/27 14:17 】
--- ---

> マーケット番長さん

今後ともよろしくお願いします^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/04/28 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
