【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お酒、ダイエット・運動

以前、頑張ってた仕事を辞めた時に、
色々なストレスから
お酒を飲む癖がついてしまい
アルコール中毒になってしまうんじゃないかと
恐れていた時期がありました。

今は当時と比べたら飲む量が減って
夜しか飲まなくなりましたが、
完全には止めれなくて。
アルコール中毒というには遠いでしょうが、
軽めの?アルコール依存になってるのかも。
もっと減らす方向で意識してるのですが。 (*+_+)

ダイエット兼ねて運動を始めました。
( 何回目だw
適度な運動は、うつ病対策にもなるそうです。
確かに、運動した後は気分がいいです。
今日で三日目、
続くかな!?


( *´艸`)ウフフフフフ



【 2014/05/04 16:51 】

| 雑記事 | コメント(8) |
<<ダイエット継続中も・・ | ホーム | 2014年 株式投資>>
コメント
--- ---

まだ自覚なら大丈夫じゃない?毎日酔いつぶれてなければいい・・・かな?w


長く続けたいなら日記作りましょキ(≧∇≦)ノ

俺みたいに公開しなくてもいいさw
クロイ * URL [編集] 【 2014/05/05 09:25 】
--- ---

> クロちゃん

>長く続けたいなら日記作りましょキ(≧∇≦)ノ

ほんと、
お酒とダイエットのことだけ
毎日つけてみようかな。
nekomaria * URL [編集] 【 2014/05/06 16:21 】
--- ---

お酒もストレス解消、メンタル回復に効果があるので、ほどほどに摂取してくださいね。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/05/06 18:52 】
--- ---

> かぴさん

適量であれば問題ないみたいですね。
量が増えてしまってるので・・・。

今日は我慢しました。
このまま寝てしまえば飲まずに済みそうです。
nekomaria * URL [編集] 【 2014/05/06 22:40 】
--- ---

大丈夫^^マリアさんの飲酒量でアル中だったら自分はとっくに…(笑)ダイエット&運動!素晴らしい!自分は多分、、、3日もたないかな^^;
G♯ * URL [編集] 【 2014/05/10 00:09 】
--- ---

> G♯さん

ピアノは練習成果をブログに載せるぞ~、
っていうのがモチベーションになってきたので
ダイエットとお酒の量を減らすこともブログの話題にしたら続くかな、、
とか考え中です^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/05/10 07:53 】
--- ---

ダイエットの事なら実践中のうちに任せて!
5カ月で25キロ痩せたメニューだけど
30分 軽いジョギングか一時間ウォーキングを週5
筋トレを部位に分けて3日サイクル
食事は朝昼は満足するまで食べて
夜は御飯パン麺を避けて豆腐や鍋
酒はビールなら大丈夫
日本酒や焼酎はダメ
結構調べて人体実験してるから
何でも聞いてね~
どまぞ~ * URL [編集] 【 2014/05/10 09:16 】
--- ---

> どまぞ~さん

25kgってすごw

>食事は朝昼は満足するまで食べて
>夜は御飯パン麺を避けて

これ、意識してます。
いま体力が無さ過ぎてすぐに疲れてしまうので、
運動量は少しづつ増やしていくつもりです。

また教えてもらうね^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/05/10 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
