スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイエット1ヶ月達成

ダイエット1ヶ月達成

止めずに続いてます。
運動量が少しなので肝心の数値には表れてません。
-0.5kgぐらいかな
これは誤差の範囲ですね。

・ダイエット開始から一週間ほどで発熱
一週間ほど風邪薬を飲んで休養

・元気になったので再開
頭痛が出て休養

・元気になったので再開
筋肉痛程度の症状で今に至る

少しは体が慣れてきたかな!?
という感じです。





ダイエットよりこっちが本命

飲酒量の制限。
1/2~1/3程度に減らせてます。

今の飲酒量だと適量で問題無いのですが、
チョットしたストレスや何かのキッカケで
また、量が増えてしまいそうな気配がすごくするので、
普段は飲まないようにしていきたいのですが
今は、かなり意識して我慢してる感じです。
やっぱり、軽い依存症になってるのかも。


スポンサーサイト
【 2014/06/01 15:58 】

| 雑記事 | コメント(2) |
<<ブログのジャンルを変えました | ホーム | FF14 スライドショー動画作りました>>
コメント
--- ---

ダイエット、自分も夏に向けて今月から頑張りますよ!摂取カロリーを計算して、筋トレ&有酸素運動。。アルコールは…減りません^^;
G♯ * URL [編集] 【 2014/06/01 19:32 】
--- ---

> G♯ さん

ダイエット始めるんですね
一緒に頑張りましょう~w

アルコールは適量なら問題無いみたいですし。

と、私は言い訳しつつ、
なかなか完全には止めれないでいます。^^;
nekomaria * URL [編集] 【 2014/06/02 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
