スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログのジャンルを変えました
ブログのジャンルを変えました

今までは、「 オンラインゲーム 」のジャンルに参加してて、
ブログを書き始めた当初は意識して
遊んでるゲームの記事を書くようにしてたんですが、
内容がゲームとかけ離れたものになってるので
変えることにしました。




「 独身生活 」

↑ このジャンルに変えました。

ちょっと、響きが重い感じがしますが。
ここなら、
趣味の話題とか
日々のなんでもない話とか、
生活やお金に関する話とか
なんでもできるなって。
年齢的にもちょうどいい場所かな、

などなど、思いました。( -_-)人(-_- )


スポンサーサイト
【 2014/06/08 12:33 】

| 雑記事 | コメント(0) |
<<禁酒、頑張ってます | ホーム | ダイエット1ヶ月達成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
