スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
禁酒、頑張ってます
禁酒、頑張ってます

今週は一回しか飲みませんでした。
飲んだといっても缶チューハイ1本、缶ビール1本だけ。
この調子で止めれたらいいんですが。

夕食を食べるとき、その後と、
ついつい、飲みそうになります。
まだまだ我慢な日々が続きそうです。





今週はピアノの練習頑張ってました。
昔に練習してて、
難しくて挫折した曲、
「 世界に一つだけの花 」
に再挑戦してます。


-----------------------


「 世界に一つだけの花 」

そうだったらいいなと思うけど、
実際の世の中はそうじゃないかもしれない。

でも、
人に迷惑かけなくて、
自分が傲慢になってしまうことが無いのなら、
そう思っといたらイイねん。
良い様に思っといたらイイねん。

少なくとも、
家族や愛する人にとっては
そうなのだから。

等々と、
そんな感じの気持ちを込めて練習してます・・w


スポンサーサイト
【 2014/06/15 18:15 】

| 雑記事 | コメント(6) |
<<ACE COMBAT INFINITY | ホーム | ブログのジャンルを変えました>>
コメント
--- ---

おーすごいですね!!
自分は1杯飲んだら…歯止めが効きません^^;
逆に飲まなければ一滴ものみませんが…

飲まなきゃやってらんねー♪みたいな(笑)
タグ変わってるんで箱にフレ送っときますね。
見かけたら援護ヨロシクです。
HIRO * URL [編集] 【 2014/06/15 21:48 】
--- ---

> HIRO さん

今日もお酒我慢できそうです。^^
箱、課金切れててインできなくなってます。

フレ登録のメールは何日残るのかな。
最近はどんなゲーム遊んでるんでしょう。
楽しそうなのあったら課金しますね。^^

nekomaria * URL [編集] 【 2014/06/16 20:38 】
--- ---

禁酒、頑張っていますね。
私も飲まないときは、週2回程度、缶ビール1本です。
でも、外で飲むとガンガンいってしまうんです。。。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/06/20 22:25 】
--- ---

そうでしたか^^
最近は土日の外人部屋で相変わらず
ACEしかやってませんよ〜
ではではまたです〜♪
HIRO * URL [編集] 【 2014/06/22 10:11 】
--- ---

> かぴさん

外で沢山飲んだとしても
家で普段飲まないのなら
理想的なお酒の楽しみ方ですよね。

うやらましく思います。
私も昔はそうだったんですが。
家で一人で飲むなんて考えられない。
っていうぐらいだったんですが。

> HIRO さん

ACE6はまだ遊んでる人いるんですね。
課金して戻ってみようかな。w
課金が切れる前に一度インしたら
ワールドオブタンクで遊んでるフレが多かったです。

nekomaria * URL [編集] 【 2014/06/22 10:25 】
--- ---

昔が懐かしいくらいに、、、残念な事に日本のプレイヤーはほとんど見かけません(苦笑)不利ですが外人部隊との対戦をメインにやってます!!もし見かけたら援護ヨロシクです!
hiro * URL [編集] 【 2014/06/22 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
