スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ACE COMBAT INFINITY
ACE COMBAT INFINITY

PS3でサービス開始してます。
基本無料だけど、無料での出撃回数はとても少なくて
時間を空けずに連続して遊ぼうと思ったら
一回100円の課金が必要なのだとか。
ウソでしょ!?
って、調べてみたら、どうも本当のことらしく。
INFINITY楽しそうだったらPS3買って遊ぼうと思っていたので
とても残念です。

xboxのネット課金して、
人がいないの覚悟の上でACE6遊びなおそうかな。
よく遊んでたフレさんたちどうしてるかな。





禁酒成功中です

ブログに禁酒とダイエットのカテゴリーを作ってもいいぐらいに思います。


スポンサーサイト
【 2014/06/22 11:22 】

| ゲーム | コメント(8) |
<<FF14 リーダーさん | ホーム | 禁酒、頑張ってます>>
コメント
--- ---

>ACE COMBAT INFINITY
この課金制度がおかしいんだよねー
基本無料で遊べるけど・・・3時間一回だけなんて・・・
まぁこれからなにがするか待てみますか_(:3 」∠)_

禁酒もダイエットも頑張って!
クロイ * URL [編集] 【 2014/06/22 16:19 】
--- ---

そうなんですよね^^;課金してまで…。って思います。PS買おうと思いましたが、止めました^^;因に、ACE6の日本人部屋はかなり過疎ってますよ〜
G♯ * URL [編集] 【 2014/06/22 20:27 】
--- ---

> クロちゃん

料金高すぎるよね。
プレイヤーが少なくなりすぎたら
問題の燃料課金は無くなるかも。_(:3 」∠)_

> G♯ さん

G♯さんもインフィニティの為にPS3買おうと考えてましたか。
発売前のトレーラー見たら楽しそうでしたよね。
XboxoneでACE7出てくれないかな・・、
なんて、無さそうなこと夢見てます。。

nekomaria * URL [編集] 【 2014/06/23 07:31 】
--- ∞ ---

インフィニティの燃料100円に関して、大分誤解があるようです。
実際に遊んでみるとわかるとは思います。
と断ったうえで、少しお話しいたします。

燃料には、支給燃料(4時間で一個の無料燃料)と備蓄燃料があります。
備蓄燃料は、1個100円で購入することもできますが、ゲームをしているとソコソコ貰えるんで、一日一時間程度遊ぶなら、ほぼ課金しなくて済みます。
チャレンジって言う、MMOで言うところのディリークエストを消化することで、備蓄燃料がそこそこ溜まっていきます。
完全に無料で遊ぶのは難しいとは思いますけど、そんなにお金がかかるゲームでもありません。

私は、最初にキャンペーンを全部やりたかったので、キャンペーン無料チケット(この辺はアコギな商売してる)とルーキーパックの二つしか購入してません。
サービス開始一か月で2200円の出費で済ませました。
で、キャンペーンを全部クリアすると備蓄燃料20個貰えるので、費用対効果はトントンなのかなって思います。

二つくらいアカウント作ると、2時間くらいは無料で遊べる計算になるので、お金かけないでもそこそこ遊べるとは思います。

インフィニティで大変なのは、機体や部品を作る事なので、良い機体や部品を早く欲しくなると、運営の思う壺的に備蓄燃料買うハメになるかもしれません。

毎日ちょっとづつのプレイでも、2か月ほど遊べば、最終機体まで辿りつけると思います。

私は、PS3のアカウントも箱と同じにしてありますので、やってみる時はご連絡ください
o(*^▽^*)o~♪

Miku * URL [編集] 【 2014/06/23 20:02 】
--- ---

> Mikuさん

みくさん、お久しぶりです。
ビックリしました。

まず、AC6でCOOPトライアルでのこと、ごめんなさい。
ずっと悔やんでいました。
沢山話聞いてもらってたのに。
映画、バットマンも今から思うと楽しかったです。




インフィニティの説明ありがとう。
すごく分かりやすいです。
PS3持ってないので、インフィニティを遊ぶとなると本体も買う必要があるんです。
それで余計に躊躇してます。

>私は、PS3のアカウントも箱と同じにしてありますので、やってみる時はご連絡ください

覚えとくね~!
nekomaria * URL [編集] 【 2014/06/23 22:59 】
--- AC6のCOOPはさ、 ---

時間を作れなかった私にも非が有るので、気にしないでOKですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私は、AHでのCOOPの箱版・PS3版の両方で、1位達成していますけど、
その時につくづく思ったのは、毎日毎日全員が集まるのは難しいから、数日置きが良いなって思ったくらいかな。
AHでのCOOPは、箱版・PS3版で制覇するのに1年かかってます。
AHのCOOPは3人だけど、6のCOOPは4人なので、それこそ全員が集まるのは難しいよね♪

それと、∞のことで書き忘れたことがいくつか。
支給燃料は、4時間で一個支給されるけど、3個まで溜めることが出来るので、12時間おきに3個づつ使うって感じでプレイすれば、それなりに遊べます。
それと、備蓄燃料はチャレンジでも溜まるし、ドロップもするので、日に3~4個は溜まります。上手に溜めれば週に1~2回はかなり長い時間遊べますので、自分の遊びたい気持ちを、ある程度抑制できれば、お金なんてかかりませんよ。
Miku * URL [編集] 【 2014/06/24 01:17 】
--- お久しぶりです ---

みなさま御無沙汰しております。私も、インフィニティとOFAでPS3購入しようかと迷った口です。
どっちも私の理想とはちょっと違った方向性っぽいです。ps4とか箱1で出るのであれば間違いなく買いだったとは思いますけどね。狐とすっぱい葡萄みたいですが(^_^;)

それはさておき、6やるなら呼んでもらえれば参上しますよ(^^♪
と言うかやりましょう。日を決めれば集まりやすいかもしれませんね。
鳥島 * URL [編集] 【 2014/06/24 10:46 】
--- ---

> 鳥島さん

お久しぶりです!^^

AC6遊びたいですね~w
近いうちに360に課金するかもしれません。
その時はよろしくお願いします^^

ログインしてるフレさんに声かけたら、
私達と同じように懐かしがって来てくれることに期待します・・w
nekomaria * URL [編集] 【 2014/06/24 19:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
