【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 リーダーさん
FF14 リーダーさん

今週はリーダーの Aki Arcadia (ミコッテ左側) さんが
ゲーム内で色々考えてることや悩んでることを聞いてくれました。

夜の23時頃~翌朝の4時ごろまで、
とても長い時間相談にのって下さいました。
当朝は仕事で、起床は7時半だったそうです。

大変な迷惑をかけてしまいましたが、
Aki さんの仲間を大切にしてる熱意を強く感じました。
ゲーム以外のことも少し話して下さいました。
私の悩みは吹っ飛んでしまいました。


akiさん 相談





FF14はネットゲームの世界ですが
遊んでる相手は人間です。
なので、リアルでのサークルと同じだと考えてます。
大事にしていきたいです。^^


【 2014/06/29 12:10 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(4) |
<<浅く広く | ホーム | ACE COMBAT INFINITY>>
コメント
--- ---

ですね。。。
面と向かって話せない分、ほんの些細なことで
誤解が生じたりとか^^;

オンだからこそのいい面もあり、
歯がゆい面もあり、、って思います。

G♯ * URL [編集] 【 2014/07/01 08:04 】
--- ---

> G♯ さん

G♯さんのおっしゃるとおりです。

過去にAC6のCOOPですら色々あったりしました。
なので、私のCOOP部屋ではCFAは使えないようにしてますw

でも、やっぱり、
オンだからこその、いい面のほうが多いですよね^^



nekomaria * URL [編集] 【 2014/07/02 20:47 】
--- ---

やっぱりなんか話してたな(;´Д`)

いつも通りなら通り魔するところだった・・・やめてよかったw
クロイ * URL [編集] 【 2014/07/03 01:22 】
--- ---

> クロちゃん

雰囲気伝わってたのね?

そそw
nekomaria * URL [編集] 【 2014/07/03 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
