【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浅く広く
浅く広く

前々から、
交友関係を浅く広くもっていきたいな、と
思っていたのですが、
私が気軽に行ける場所で・・、となると
範囲が狭くなってしまい
中々、機会に恵まれずにいました。

そんな中、私が通ってるクリニックで、
「みんなでランチを食べに行きましょう~」
みたいな企画がひと月に一回程度あって
参加するようになりました。

話が合いそうな人はいたので仲良くなれたらな~、
と思います。





もうすぐ七夕です。
もう半年終わってしまいました。
日が経つの早い~~

久しぶりに絵を書いてみました。
願いが叶いますように。(o^□^o)

七夕



【 2014/07/06 16:12 】

| 雑記事 | コメント(7) |
<<先週は欝気味 | ホーム | FF14 リーダーさん>>
コメント
--- ---

気軽に参加できる企画は良いですね。
仲良くなれる人ができることをお祈りします。七夕ですし。
(^^♪

濃淡の付け方が巧いですね。見てると和みます。
鳥島 * URL [編集] 【 2014/07/07 10:17 】
--- ---

> 鳥島さん

>濃淡の付け方が巧いですね。見てると和みます。

ありがとうございます^^
できるだけ少ない色で済むように、と思ってかきました。

AC6、週に2回ぐらい?ログインしてます。
私のフレさんはAC6繋がりな方が殆どなので
誘えば来てくるので4人なら何とか揃うこともあります。
時間合えば一緒に飛びましょう~^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/07/08 07:13 】
--- ---

絵、とても上手いんですね〜
字もキレイでびっくりしましたよ^^
ピアノも弾けるし芸術肌ですね(^^)v

願い事、、、叶いますように♪
G♯ * URL [編集] 【 2014/07/09 12:32 】
--- ---

> G♯ さん

ありがとうございます。
プロの方に褒めてもらえると嬉しいですw

AC6、時々インしますので
タイミング合えばよろしくです。^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/07/10 19:02 】
--- ---

手書きのタッチがとても素敵だと思いました。
自分は絵心ないので^^;
ACE6、こちらこそよろしくです^^では。また。
G♯ * URL [編集] 【 2014/07/10 23:17 】
--- ---

こんにちは。
絵上手いんだ、才能在るんだね。
いろんなこと興味があればやってみるの、いいと思います。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/07/13 15:14 】
--- ---

> かぴさん

コメありがとうございます^^
絵、上手くないですよ~
人物像が書きたいんですが難しいです。w

nekomaria * URL [編集] 【 2014/07/15 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
