スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
先週は欝気味
先週は欝気味でしたがマシになってきました。

これは定期的に来る慣れた事なので、
「 またか~」
という気持ちで過ごしてました。

ダイエットはサボってしまいましたが、
お酒の量は少なかったのでOKです。
アルコールの欲求が減ってきたような気がします。
昼間から飲んでしまうようなことは無くなってます。
(一時はヤバかったです^^;




週3回のお仕事。
ネットゲーム。
ピアノの練習。
流れてくるニュースを見る。
ちょこちょこと株取引。
クリニックの友達の作業所(職業訓練所のような場所)
での愚痴を長々と聞く。

自分の日常を文字で書き出してみると、
平和なので良しとします~


スポンサーサイト
【 2014/07/20 10:55 】

| 雑記事 | コメント(3) |
<<意外と多い( のかも | ホーム | 浅く広く>>
コメント
--- ---

ドンマイ、ドンマイ
気楽にやってまいりましょう。
かぴさん * URL [編集] 【 2014/07/20 17:27 】
--- ---

ダイエットはサボってましまいましたが、、、

はい、自分もです(笑)
明日から、また、多分ですが....頑張ります!
G♯ * URL [編集] 【 2014/07/20 22:06 】
--- ---

> かぴさん

しんどいながらも、
開き直れてる気持ちもあるので、
良しとします。^^

> G♯ さん

一緒にダイエット再開しましょうw
私は今日はお酒は飲まずに済みました。
よかった~^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/07/21 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
